最新記事

すべて表示

産まれました

 10月16日娘の誕生日と同じ日に次女が産まれました。 今朝方 入院して9時くらいから点滴を始め 産まれたのが13時08分だったので時間としては早かったようです。 お守りで預かってる2歳の長女も 朝起きたとき母が居なくても ...すべて表示すべて表示

競技会

2017/10/15(日) 午後 5:55

 今年最後の出場となる競技会が終わりました。 C級スタンダード87組でワルツ、タンゴ リーダーさんは足を痛めてて右足のライズがうまく出来なかったのですが、 何とか踊り切りそこまで悪いダンスじゃなかったと思うのですが 一落ちで ...すべて表示すべて表示

娘の出産

2017/10/14(土) 午後 4:53

 二女の出産予定日が今月13日だったので 15日の競技会は出るのをやめようかと思ってましたが 地元の競技会で近いし、 日曜は娘の婿さんも休みなので大丈夫と思い 今年最後の締めくくりとして出ることにしました。 出産す ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事