全体表示

[ リスト ]

昨日は爆睡5分前のブログにたくさんコメをいただきありがとうございました。
あのような内容に訪問していただいただけ感謝です。

防衛省がガンダム発表、展示って・・・開発早っ!
覗いてみましたが・・・あえては書きません。俺の夢、粉砕!
まぁ、今後に期待するってことで(まずはボディラインピッチピチのパイロットスーツでも作ればどうですか?)

最近PSP購入してからチロチロとゲーマー魂に火が着きかけてきてるようでムショ〜に新作ゲームが欲しくなっとります!
FFCCを除いては¥3000以上するゲームは買ってないし中古ばかりでしたし。
そんなでこないだボケ〜とTVCMなんぞ見てるとGジェネの新作が出るそうじゃまいか。
「Gジェネ スピリッツ」だとか。
SDガンダム素材のゲームなんですけどね宇宙世紀兵器完全網羅だとか。
MSではなく兵器ってことはオッゴとかヒルドルブとかも出るんか〜?

トドメにオイラのハートを貫いたのが「OPソングに森口博子を起用」ズッキュ〜ンでした。
ほほえみは光る風の星から愛をこめてサムライハートじゃなかとですか!(サムライ〜は関係ないですね。取り乱してしまいました)

ガチでゲット決定!資金計画の練り直しじゃ。
とりあえず予約して逃げ道を塞ぐかっ?オイッ!

その前にスパロボOGsのペースUPだぎゃ。もっとその前にヤクト製作するんだナラ!
イメージ 1


しまった!日付が変わってしまった、毎月始めは毎日更新やってみようと思うのですがなかなかムズイですなぁ・・・8日目にしてリタイヤ。

この記事に

閉じる コメント(8)

お国も、他にやらなきゃいけないことがいっぱいあるでしょうにねぇ・・・( ´,_ゝ`)フッ

2007/11/8(木) 午前 0:26 みっち 返信する

顔アイコン

もうヤクトここまで作っているのですか!あまり早く作るとまた買い出しに行かないといけなくなりますよ!(笑)

2007/11/8(木) 午前 1:00 WRY 返信する

顔アイコン

ヤクトはクエス仕様だったんですね〜HGUCに逆襲のシャアのもの
が出てきたってことは「サザビー」とかも期待したいです。で防衛省のガンダムってあれですよね〜どこよガンダムは!!!!

2007/11/8(木) 午前 8:00 dnc**943 返信する

顔アイコン

みっち様
そうそう近場にビッグやヨドバシ建てたり玩具値下げしたり・・・ってお国の仕事じゃないですね。

2007/11/9(金) 午後 10:04 xxn**990 返信する

顔アイコン

買うから作る、作るから買う・・・いったい俺は後何体作ればいいんだ(笑)

2007/11/9(金) 午後 10:07 xxn**990 返信する

顔アイコン

どうやら「ガンダム」と言う名の別物のようで・・・。
V字アンテナ付けたら認めてやるぜ!

2007/11/9(金) 午後 10:09 xxn**990 返信する

顔アイコン

防衛省にはハニーもがっかりさせられまんた(lllノ-ω-)ノ

2007/11/10(土) 午前 0:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

アレを機に装着型ガンダムが生まれると思えば・・・思えない。

防衛省「まだだ!まだ終わらんよ!」

2007/11/10(土) 午後 3:00 xxn**990 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事