日々、硯に向かひて。

まぼろしだから、だれにもしられない。

徒然めいぽ(^^

すべて表示

もう、戻れない過去。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
うちはダメな子なので、今年もInは無いかなって。
成績の為に離れてためいぷるも、気付けば生活の一部ではなくなってしまうのです。
友達の文字を見たくはなるけれど、もう暫くは良いかなって思えてしまう私が居ます。

サテ。
もうすっかりガソリンは継ぎ足されてしまった私ですから、もう暫くあのきのこの画面には行きません。
それでは、これからの1年、どうか健康で。

その他の最新記事

すべて表示

所詮、乖離しているのでしょう?

2008/12/14(日) 午後 11:06

日々、硯に向かひて。と銘打っていますけれども、私は結局三日坊主さんです。 こんばんは、まぼろです。 さて、私はきのこの画面で色々な人に迷惑を掛け、支えられました。 恩は返しきれそうにないのですが、せめて今も元気ですということで不 ...すべて表示すべて表示

そんな、ゆめまぼろし。

2008/3/22(土) 午後 1:31

夢幻は無限に繋がって無間へと到るのでしょう、きっと。 御久し振りですね、まぼろです。 私って基本的に平凡以下なんですよね、勇気もない、その癖、傷つくのはもっと怖い。 さて、お知らせですけれど、このブログを閉めようかと思ってるんで ...すべて表示すべて表示

Needless meeting.

2007/9/22(土) 午後 10:45

| ∀゚) 皆さん、お久しぶりですねー、生憎と花粉症以外は大丈夫ですよ、まぼろです。 私のコトを一体、何人が知ってるのか、とか。 私の友は今、何してるのか、とか。 気になる事は沢山ありますけれど、とりあえずとあるギルドメンバ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事