魚眼的「北海道」時々カナダ紀行

魚にしか興味がない人間から見た北海道。水中写真は気合い入ってます!

最新記事

すべて表示

ダディー飯 ⭐甘酢炒め⭐

なんだか甘酸っぱい料理が食べたくなり作ってみた 鶏ムネは片栗粉を付けて湯通し 人参など火の通りにくいものはさきにチンしておいた フライパンに材料を入れて炒め、最後にお酢やら醤油など適当に投入 自分でも驚くほど美味しくでき、子供たちも絶賛 でも残念ながら、同じ味は作れない… ほかは、切り干し大根とモズクきゅうり どれもさっぱり上手に出来ました!!

その他の最新記事

すべて表示

徒然草 ⭐東京⭐

2017/7/21(金) 午後 8:34

最近、東京に行く機会が増えた 品川にこんな運河?があって ルアーで釣りしている人がいたけど 何が釣れるんだろう? メバルとかは無理かな~

休みがない… ならばと合間に、早朝フィッシング 一時間一本勝負で今季初ホームに出撃 川霧があって良さげな雰囲気 入渓するとすぐに反応あり このポイントでは珍しいアメマ ...すべて表示すべて表示

ダディー飯 ⭐ジューンベリ...

2017/7/12(水) 午後 6:51

庭のジューンベリーが今年も鈴なりに ということで、今年もジュースにした 水洗いして軽くゆでながら 砂糖とレモン汁を入れるだけ 簡単でおいしい初夏の味覚です


.


みんなの更新記事