まっちゃん日和

親バカ・カズ信者・チョコマニアな名古屋人がお送りするブログです♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちゃおー(^o^)丿まっちゃんです。


過去にハマったタレントシリーズ第3弾は、癒し系ブームの火付け役井川遥です。


プロフィール

生年月日:1976年6月29日

血液型:B型

出身地:東京都墨田区

身長:167cm

スリーサイズ:B85 W59 H87


井川遥はまさに一目惚れだった。

定食屋かなんかで目にしたアサヒビールのポスター。

どこか「和」を感じさせるおしとやかな女性。

それが第一印象。


タレントとしてのピークはおそらく5年くらい前なのかなぁ。

ホリケンとのスキャンダル以降少し人気が落ちた様な気がする。

2〜3年くらい前からだんだん太っちゃって、

顔もパンパンでヤバかった時期もあるけど、

最近また痩せて、さすがにやっぱりキレイだわ。

この記事に

閉じる コメント(2)

またも同じですね。僕も井川遥好きです。唇厚い人が好きです。以前ほどではないですが、NHK朝ドラ録画してみてます。

2006/9/28(木) 午前 0:56 ぐー☆ちゃん 返信する

SMFGさん☆僕の中でもまた最近気になってきてます。26日のドラマ見逃してしまいちょっとショックです(>_<)

2006/9/28(木) 午後 1:16 xxq*q12* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事