ワンコとの暮らし

すべて表示

福&小麦 9歳になったよ♪2012.06.09

2003年6月9日生まれの
福と小麦
9歳になりました♪
イメージ 1
立派なシニアだけど元気いっぱいです(*⌒∇⌒*)
 
これからもずっとずっと元気でいてね。
 
馬肉ミートローフケーキでお祝い♪
 
 
まりふらママからスヌ服をいただきました。
イメージ 2
夏生地で爽やか〜
名前刺繍入りも嬉しい!
代表でライカとコモモが着せていただきました。
イメージ 3
サイズもピッタリよ〜
 
いつもカワイイお洋服をありがと〜
 
 
 
由宇陸パパから
 
額入りの集合写真と手配書をいただきました♪
イメージ 4
イメージ 5
カワイイ〜
大好きな由宇陸と一緒♪
距離は微妙だけど(笑)
テンション高めの2WANはシッポがあがってるね!!
 
 
原因不明の「ちょっと痛い病」の福。
春くらいから、時々「キャンッ」ってなくように。
特に小麦に体当たりされた時とか
暴動に巻き込まれた時とか・・・。
獣医さんに相談はしていたけど、様子見で過ごしてきました。
先週、それが酷くなり、再び病院へ。
血液検査と触診では異常なし。
病院だと痛がらないし、歩き方も普通なんだよねぇ。
レントゲンを撮るほどでもなさそうということで
引き続き、お薬で様子を見ることになりました。
検査結果異常なしは嬉しいけど、痛がっていることは事実なので
原因がわからないのは心配。
色々出てくる年齢なので要注意だね。
まだ時々痛がるけど
食欲もあるし、歩き方もふつうになってきました。
薬が効いてるだけなのか、治ってきているのかは不明。
また来週、受診してきまーす。
 
 
★おまけ★
↑アヤカの写真がなかったので♪
 
イメージ 6
アヤカより小麦が目立つね(笑)
 
もひとつおまけ〜
病院に行ったら、「ゆう」ちゃんに偶然会ったよ!
イメージ 7
近所でもなかなか会わないのに、病院で会えるとは思わなかった〜

.


みんなの更新記事