Y★Style

☆★☆只今、休載中・・・★☆★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

北海道在住!永ちゃん大好きFAMILY!
愛犬みるくちゃんも可愛い!!NAOさんから
【音楽バトン!矢沢永吉編】を頂きましたので♪OK!LET'S GO!
NAOさんのブログはここです

,海離丱肇鵑鬚れた人を曲にたとえるなら?
『セクシー・キャット』もいいかもしれませんが、
旦那様ですので『Oh Yeah』って感じ。

△任麓分を曲に例えてみよう
難しいなァ〜!じゃ〜好きな曲でいいかな?
『長い旅』でよろしく。

自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
『CRAZY DIZZY NIGHTS』http://yaplog.jp/blog/image/emoji/154.gif
♪ダックテールの少年達が夏の嵐みたいに生きてた・・・
「こんな、感じでヤンチャでしたから」

『チャイナ・タウン』http://yaplog.jp/blog/image/emoji/154.gif
♪ポニーテールはもう切っただろ ベイビー泣きながら 幸せならいいけれど・・・
「横浜出身じゃないけどさ、昔のね彼女がポニーテールだったんだよね」

せ廚だ擇蟲磴たいときにおススメの曲は?
ライフ・イズ・ヴェイン
キャロル
ひき潮 etc・・・一杯ありますわ。
最近、涙腺弱いからCBSソニー時代はたまらないね!
【番外編!感動したドラマや映画の主題歌にはめっぽう弱いです!】

ゥ謄鵐轡腑鵑鮠紊欧觧の曲は?
止まらないHa〜Ha
トラベリン・バス etc・・・
なんでこの2曲代表にしたかと言うと、
みんながタオルを投げてる姿を見てると幸せ気分になれるから。
オレはGREATマンネリ全然OKです。

次に回す5人を曲に例えて下さい
誰かお持ち帰りよろしく!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1008848/img_1008848_15038489_8?20051101080543

Y★Style

この記事に

閉じる コメント(17)

『CRAZY DIZZY NIGHTS』ですかww兄ィさんらしい♬ あれはかっこぃぃですね!好きですわぁ〜♬ 泣ける曲・・いっぱぃあるねぇ;;みゆは『SORRY・・』ですね。即泣きいけますね♬ で!グレイトなマンネリ!大歓迎ですよぉ〜!あれを聴かなきゃ年越せませんよ!!みんながタオル投げてるの、見るのって楽しいよねwたまに投げないで見渡すと「あ〜みんな幸せそぉだね〜」って感じる^^同感です♡

2006/2/3(金) 午前 6:54 海 返信する

BOSSのバトンだ〜♡♡マニアックですねぇ(^0^)ノ私もテンション上げるときはこの2曲かな!タオルが舞い上がってる光景が目に浮かびます★

2006/2/3(金) 午前 9:52 [ ka3**843 ] 返信する

>>みゆちゃん 「CRAZY DIZZY NIGHTS」ってクラクラ(めまい)する夜とかそんな意味だった気がする。「Sorry・・・」は渋いね!!オレも好きだね☆みんないい顔してるよね♡

2006/2/3(金) 午後 3:37 xxt**omitux* 返信する

>>Kaさん 結構コッテリな選曲をしてしまいましたよ☆Ha〜Ha やトラベリン・バスをイロイロ言う輩がいますが、やっぱこの2曲はGREATだよね!

2006/2/3(金) 午後 3:41 xxt**omitux* 返信する

顔アイコン

割り込み失礼します。>>Ha〜Ha・トラ・バスをイロイロ言う輩?ナンセンスですね〜。ライブの王道じゃないですか!!

2006/2/3(金) 午後 11:18 [ - ] 返信する

>>ひのたまさん 結構、言う奴らも多いよね。まァ〜オレも含めファンは勝手な事言うからね^^☆本当、ライブの王道だから、これやらなきゃ年越せないって感じだね!

2006/2/4(土) 午前 0:15 xxt**omitux* 返信する

顔アイコン

Ha〜Haのとこでタオル投げるの、最高っすよね!!!

2006/2/4(土) 午前 7:50 ケメ子 返信する

>>けめぽんさん みんなイイ顔してるよね^^

2006/2/4(土) 午前 9:00 xxt**omitux* 返信する

武道館が今から待ち遠しいわぁ〜〜〜〜〜〜v(^∀≦*)

2006/2/4(土) 午前 10:28 海 返信する

コメっ

2006/2/4(土) 午前 10:28 海 返信する

>>みゆちゃん クラブニュース見てると、永ちゃんもムズムズしてる感じがするね。今年は期待を裏切れないでしょう?昨年イロイロ言われたしね。武道館100回まで後、18回だから頑張ってもらいたいよ!

2006/2/4(土) 午後 7:05 xxt**omitux* 返信する

へぇ〜!あと18回なのかぁ・・・てことは?3〜4年後位かな?じゃ、BOSS還暦目前だねー!!!

2006/2/5(日) 午前 9:22 海 返信する

>>みゆちゃん うん日刊スポーツに載ってたよ、82回て。いつまで5day'sをできるかが問題だよね。一ファンとしては早く100行ってもらいたいよね。まァ、今年はある意味勝負の年になりますわ。

2006/2/5(日) 午後 6:39 xxt**omitux* 返信する

うーーー、仲間に入れてね!。ライフ・イズ・ヴェインは実話なんだよね、確か?。だから、俺も仲間が事故った時とか思い浮かべちゃう!古い話だけど。。まぁ有名なのはドレミファ〜♪の方ですが(^^;

2006/2/6(月) 午後 4:48 [ - ] 返信する

バトン回しときながらコメント遅くなり申し訳ないです。Y☆Styleさん 趣味が似てるかも・・・長い旅も、チャイナタウンもキャロルもひき潮も大大好きな曲ですねぇ〜 後、『Oh Yeah』何気なく聴いてた曲だったので、改めて聴いてみました。有難うございます。すっごくうれしくてなんか大好きになっちゃいました。まだまだいい詩いっぱいありますよねぇ〜^^ 今年のライブで歌ってくれたら泣いちゃうかも。。。

2006/2/6(月) 午後 8:00 max*a*i0705 返信する

>>torotoroさん ライフ・イズ・ヴェインはたまらないす!10代が蘇ります♬ 所さんもお気に入りらしいしね^^

2006/2/7(火) 午前 0:27 xxt**omitux* 返信する

>>NAOさん いえいえ、どうもです。基本はCBSソニーの矢沢です♡やはり夫婦仲良くって事で『Oh Yeah』がいいかな〜と思いチョイスしました。口ずさみやすいよね☆女性をイメージする曲って難しいよね。

2006/2/7(火) 午前 0:35 xxt**omitux* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事