全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

こんにちは

モンスターカーニバル(MC)デビュー?

あれって50以下じゃないの?

っておもったでしょ。

実は倉庫をページにして、MCをはじめました。


メイプルストーリーをはじめたときなんとなくやった戦士。

AP振りもスキル振りもしらず適当にやって

いつもお金が無くって、椅子にすわったばっかりだった。


つまらなくって

魔法使いを作り始めた。

かっこいい火魔の先輩の後を追いかけて火魔に

途中ルディクエで大活躍の投げさんにあこがれ
投げを

そして、またプリにあこがれ聖魔を

ビショは139まで行きました。


でも、ギルドのともだちみんなレベルがあがってこない

どうして?

みんなサブにいってきま〜すと

そうなんです。

みんなサブをつくってMCやってたんだね。

遅ればせながらサブを作ってと


でも〜。

倉庫キャラしかないよ〜〜。

倉庫の荷物を移動するのはあまりにもかったるい

それで、別IDを作って、弓をつくったが
サクチケないし、メルの移動が出来ない為これもなんとなく放置気味

それでしかたなく

倉庫キャラを戦士にそだててます。

運よくintは4だったのですが、LUKがすこしあって、いまになってやっぱりもったいない気がしますね。


それでも、当面このキャラでがんばります。

yutwo

ゆうこのさぶ(2番目)という
倉庫にするためあまりかんがえなかったかわいくない名前でがんばってます。


みかけたら一緒にMCやろうね〜

この記事に

開く コメント(4)

ジャクム初体験

昨日ジャクム初体験しました。


美女ビショジャクムさんに入れていただきました。

楽しかった〜

こわかった〜

次は楽しみたいです


この記事に

開く コメント(0)

骨にいきびたり

最近は骨龍狩にはまっていて
毎日そこでかっています。

姫もおいしいけど、気が抜けなくってとっても疲れるの

だから骨大好き

だいたい10じからインしてます。

みんなこえかけてね

この記事に

開く コメント(0)

先週の土曜日に4次になりました。

ビショップです。

でも、あらかじめ持っているスキルはいまいち??

みなさん4次とくにビショップの情報いっぱい教えてください

おねがいね〜〜

この記事に

開く コメント(1)

みなさんこんにちは

がんばってますか?

わたしも4次職ビショップに向けてラストスパート

ここ数日は運良く姫が狩れてラッキー

いま117レベです。

@20%で118になります。

みんなもがんばってね〜〜

ssなくって寂しい記事でした。ごめ

この記事に

開く コメント(1)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事