ここから本文です
趣味と日常の日記
らんちゅう、カナリア、イワヒバ、釣り、ゴルフにダーツと多趣味人間な上に思った時が行動する時と言うワガママ人間です。
趣味と日常の日記
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初雛

    2017/4/8(土) 午前 1:54

    こんばんは。 今年はカナリアの巣引き準備も遅れちゃいましたがやっと今年の初雛が誕生しました(^^)/ 細カナリア、二羽 梵天カナリア×レモンカナリア、三羽 他にも巻毛1ペ ...すべて表示すべて表示

  • もう三月も終わるのに、、、

    2017/3/29(水) 午後 6:10

    こんばんは。 最近は本当に気まぐれな更新になってますが申し訳けありません(ノ_<) しかし今年はいつまで寒いんですかね〜? 我が家の猫達もリアルにこんな感じです(笑) 桜 ...すべて表示すべて表示

  • 十姉妹達

    2017/3/20(月) 午後 4:42

    こんにちは。 先日カナリアの巣引き準備も終わりましたが今日は我が家の十姉妹達、、、 実は昨年産まれのノーマル十姉妹を入れてた籠をネズミにやられてこの籠は全滅(_ _) でも他の籠の芸物とペアを組んで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事