全体表示

[ リスト ]

 やずやさ〜ん 美味しいよぉ〜♪

 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ ちびゆかですw



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/86/ae/xxxchibi_yukaxxx/folder/883564/img_883564_28260913_13?1170931274



   前にやずやさんの発芽十六雑穀が美味しかったって記事書いたの覚えてる?
   あれをやずやさんのHPでやってたキャンペーンにトラバしたんだけど、、、
   ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ  1袋プレゼントしてもらっちゃったよぉ〜♪
   これで1ヶ月、また雑穀ご飯が食べれるよ  ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
   やずやさん、  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
   無料でお試しサンプルくれるから、みんなも発芽十六雑穀食べてみたらいかがかしら? (^ー^* )フフ♪
   やずやのHPはここをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
   
   とゆーことで、今日はその やずやの十六雑穀 をパンに使ってみたよ!!
   まずは十六雑穀1袋(25g)をミルサーにかけて、粗い粉末状に。。。
   その分、強力粉を減らしてパン生地を作ったよ♪ なんかほんのり雑穀の色がいいカンジw
   その生地を使って、久々に殿の大好きなお惣菜パンを焼いてみました〜♪

やずや発芽十六雑穀でウインナーパン♪

イメージ 1


   久々のウインナーパンに殿大喜び  ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
   ちょうどお昼に焼きあがったから、殿サマ、5つも食べちゃいました (*≧m≦*)ププッ
イメージ 2

   エッ(゜○゜)!あたし??   アタシσ(゜-^*)は1つでやめときました♪
   焼きたて熱々を食べたから、コーヒー飲む前に お水飲んじゃった (*≧m≦*)ププッw
   ウインナーとケチャップの味で、パン自体に雑穀の味がするかは分からなかったよw
   次は、雑穀を入れて、シンプルなパンを焼いてみたいなぁ〜 ((o(^∇^)o))わくわく
   みんなも ウインナーパン好きかなぁ〜??
イメージ 3

   アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
   みんな、熱々のウインナーには気をつけろ d(-_☆) !!  

この記事に

閉じる コメント(50)

cocoaさん☆今の雑穀米がなくなったら、注文どうしようかと思ってたとこだったので、とっても助かりました (o ̄ー ̄o) ムフフ
またこないかなと期待しつつTBしちゃったw
欲が出たらきっとダメだよね ・・……(-。-) ボソッw

ぽちアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

2008/2/21(木) 午前 8:24 ちびゆか 返信する

ももかさん☆普通プレゼントは15袋入りのレギュラーサイズらしいんだけど、今回は特別お徳用サイズ30袋入りを頂きました O(≧∇≦)O イエイ!!

2008/2/21(木) 午前 8:26 ちびゆか 返信する

顔アイコン

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
美味しそう〜〜〜。。。φ”( ̄¬ ̄*)

5個は食べれます(●´艸`)

2008/2/21(木) 午前 8:26 ゲスト 返信する

hijirihikaruさん☆やずやさんのってなんか、雑穀独特の嫌なにおいとかが全くないんだよねぇ〜。
美味しくないと続けられないもんd(-∀-。)ネッ

2008/2/21(木) 午前 8:27 ちびゆか 返信する

まやっちぃさん☆(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食べ応えもあるかもw

2008/2/21(木) 午前 8:27 ちびゆか 返信する

まぁゆぅさん☆(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
5個は殿と同じくらいの食欲だねぇ〜 (^ー^* )フフ♪

2008/2/21(木) 午前 8:28 ちびゆか 返信する

顔アイコン

あ〜〜〜ん!!いただきま〜す!!

ちびゆかちゃんは、どこのHBを使ってるのかなぁ?

2008/2/21(木) 午前 9:35 ななみ 返信する

ななみさん☆どうぞ ■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,オマタセー♪
アタシσ(゜-^*)はナショナルのHB使ってるよ♪
もう1年半くらい前のだけど、、、

2008/2/21(木) 午前 9:42 ちびゆか 返信する

雑穀をパンに入れる発想がすごいねえ!私もサンプルもらって食べたことあるけど美味しかったな♪でも、ダーリンが好みじゃないみたいだから買ってないです(; ̄ー ̄A

2008/2/21(木) 午前 10:17 tear 返信する

顔アイコン

焼きたてウインナーパン最高ですよねっ!家も「またウインナーパン食べたい」って言われました。雑穀入りだなんて、身体にもいいですね。これもお家で作るから!ですよねっ。うぅ、見てたらお腹空いてきましたぁ〜〜〜。

2008/2/21(木) 午前 11:20 kaz*i*hi37 返信する

てぃあさん☆旦那さまは普通の白米の方がお好きなんだねぇ。
やずやのは他の雑穀ご飯に比べると、、、とゆーか比べ物にならないくらい美味しいと思うんだけどw

2008/2/21(木) 午前 11:36 ちびゆか 返信する

DORATOMOさん☆アタシσ(゜-^*)は甘い系のパンの方が好きなんだけど、惣菜パンも人気だよねぇ〜。
殿は惣菜パンの方が好きみたい♪
焼きたてはまた格別だもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分の好きなものを入れられるのも、アレンジできるのも、おうちで作るからなんだよd(゚∀゚*)ネッ!

2008/2/21(木) 午前 11:38 ちびゆか 返信する

ウインナーパンは熱々だとジューシーでおいしいんだよねぇ(*'∀'人)雑穀を粉にしちゃうなんて、斬新!!!

2008/2/22(金) 午前 7:22 elm*060*rk 返信する

エルモさん☆そーなの、熱々の汁が出てくるからヤケド覚悟だよねw
エルモさんも雑穀愛好者だからやってみたら♪

2008/2/22(金) 午前 7:57 ちびゆか 返信する

顔アイコン

美味しいもの食べる時は、ひと声かけてくださいな。
ちびゆかさんの代わりに、私がひと〜つ・・ふた〜つ・・
全て食べます(笑)
しっかしまぁ〜、何と美味しそうな・・パン屋さんで売ってても
いいくらい!・・ぽちっ!★☆☆い〜っぱい

2008/2/22(金) 午前 8:44 [ るい ] 返信する

るいさん☆(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
平日は大抵アップしてるからd(-∀-。)ネッ
そして大抵食べ物のことですから (*≧m≦*)ププッ
おなかが空いたときはいらっしゃって (^ー^* )フフ♪
パン&お菓子先生のるいさんにそんなこと言われるとは恐縮です (;^_^A アセアセ・・・
ぽちもほんとうれしい♪ (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

2008/2/22(金) 午前 8:48 ちびゆか 返信する

とっても美味しそう〜〜〜〜すごく好きなの❤ウインナーパン
かぶりつきたい〜〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もちヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

2008/2/22(金) 午後 3:59 [ いちご ] 返信する

いちごさん☆確かに熱々のウインナーパンって最強って感じがするw
ぽちεε・・・・(●´σ3`)ノ゙тндйкуO∪

2008/2/23(土) 午前 10:14 ちびゆか 返信する

顔アイコン

ほお^^雑穀をいれるとはさすが

2008/2/23(土) 午後 7:48 あく(ノ゜゜)ノびっくり!! 返信する

あくびさん☆ちょっとした冒険心ですw

2008/2/24(日) 午前 9:22 ちびゆか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事