サボり気味のんびりブログ

辛口トーク、甘甘激甘トークも少しあり(●´ω`●)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は14時から21時まで

ずっと部屋の片づけをしました。

なにやらじいちゃんとばあちゃんが泊まりに来るとかでバタバタ。



自分の部屋は2階で、寝泊まりするのは1階なので

関係ないんですが荷物を移動させなきゃならない状態でして・・・(狭い家なんでね)



ついでにいらないものとか

名前・住所があるものは切って捨てたりとか(↑の画像参考・請求書の山)

ヤフオクに出すものとか

部屋の模様替え、位置替えとか

いろんな事していたら

収拾がつかなくなりました。((>_<))

毎度のことなんでわかってはいたけど。。。



18時ごろ、そろそろくるだろうと思ってたら

いとこの叔父さんところに泊まるってことに!!・・・ってオイ!!!!



そのままにして一夜を過ごせるような状態ではなく

それからダラダラとお片付け。

で・結局、部屋の片隅の方に強制移動させて  ←残骸のような山ができてます

寝れるエリアを作って終了。チーン。

明日、また続きをするんですが

終わるかどうか・・・。


ああ・・・ブログ書いてたら寝るのが遅くなっちゃった。

明日、起きれるかなあ〜。

この記事に

閉じる コメント(4)

片付けの時間が長い〜!!そりゃ、筋肉痛になります^^
でもわかります。片付けだしたら色々出てきて、手がとまったりして、余計にちらかったりして^^
今日、続き頑張ってくださいね!!

2008/3/12(水) 午前 9:02 *さくらこ* 返信する

さくらまるさま★
そうなんです。大半はぼーっとして部屋のレイアウトを考えてたり、モノをあさり出してぐちゃぐちゃになったりと手際の悪さと無駄な行動が原因です。
また、続きアップしましたのでまた遊びに来てくださいね★

2008/3/12(水) 午後 11:04 [ えっちょん ] 返信する

個人情報の扱いには気をつけないとね(^^)

私は、ウチに小さいmyシュレッダーがありますよ☆

2008/3/13(木) 午後 11:01 mappleaflet/まっぷる 返信する

mappleafletさま★
そうですよね〜(*^_^*)昔は個人情報のところは外で焚き木と一緒に燃やしていました。今はゴミを燃やすのはいけないそうなのでできませんが。

私にも手動のミニシュレッダーがあったのですが、壊れてしまいました。今は3連のハサミを使ってますよv
シュレッダーされたあの紙くずが大量になると思いっきり、散らかしてみたくなる衝動に駆られます。笑

2008/3/14(金) 午後 3:45 [ えっちょん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事