全体表示

[ リスト ]

エグゼクティブスイートにステイしてきました。

あのベッドルームの、弧を描く感じの窓を雑誌で見てからずっと憧れていたお
部屋でしたので、本当に楽しみで楽しみで、期待でいっぱいでしたが、期待通り
のお部屋!!
一休の写真にも載ってますが、あのベッドルームの窓のまんなかに教卓みたいな茶色いデスクがあるかと思うんですけど、あそこ、ベッドサイドのボタンを押すと、TVが「ウィーン」と出てくるのですよ!! びっくりでした。

ディナーは「クイーン・アリス」にて。
こちらが本当に素晴らしい!!!(>_<) 

正直、いままであまり「フレンチ」というものがおいしいイメージがなかったというか、パスタがない分、なんともものたりないというか、
要はあまりおいしいフレンチにめぐり合ったことがなかったのですが、それがこの日をもって変わりました。
フレンチってこんなに美味しいものなのね☆☆という。

あと忘れてはならないのが、
このスイートのお部屋と、エグゼクティブフロアのみに与えられるものとしてブルガリのホワイティーラインのアメニティーがあります。ブランド好きにはたまりません。
その他のアメニティーもとにかく充実しているのです。当然、すべて持って帰って参りました^^; 
しかし、もったいなくてなかなか使えません。「とっておきの旅行」用にしますかね。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事