全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨年5月ごろ、
友人と宿泊の際、看板メニューの「ミズキ・スピリット」(150分47,250円)を体感してまいりました。

宿泊&メンバー専用のメニュー。
このメニュー用の、専用のスイートルームで行います。
あのスイートルームは素晴らしい。ビル側ですが絶景です。

ところどころに和を取り入れた雰囲気もいいですね。
フットバス→ヒノキ風呂にて、季節に合わせた素材を使ったバスたいむ。
今回は5月でしたのでヨモギを浮かべたバスでした。

バスタイムのあとはティーセレモニー。
このメニューですと、トリートメントの中間でお茶と和菓子をいただくんですね!! これも新鮮。

竹を使ったマッサージも新鮮でした。
マッサージも相当気持ちよかったですが、寝てしまってあまり覚えていない^^;

でも、リピートはしないかな、、、。

スパがどうこうなのではなく、汐留行きにくいし、このトリートメント受けるために宿泊するか、メンバーにならなければならないとなると、それだったらスパだけでも予約できるマンダリンでいいや、となるのです。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事