全体表示

[ リスト ]

◆客室

ちょっとしたデザイナーズマンションに住んでる気分♪♪

銀座でショッピングして、ちかくの「家に帰る」感じがとてもステキで期待以上でした!!

マンダリンほどゴージャスな眺めではないにせよ、16〜25階とそれはそれで高層階ですので、なかなかよい眺めです。ちょっと贅沢なマンション、と言う感じでしょうか。

どちらかというと、銀座に「住む」って感覚ではありますね。

マンダリンとかみたく、ゴージャスにリゾート気分にひたる場所ではないですが、それはそれで良かったです☆

リーズナブルな料金で、それなりに夜景を楽しめますし、LAN回線もあるので、自分のノートパソコン持ってきて夜景を見ながらインターネット出来たりして、とても満足です!

1人でステイでもいいし、女友達誘ってビューバスのお部屋にステイ、ってのもよさそうです。

小説家の人とか、ここにこもって執筆とか!? いいかもです。実際そうやってる人いそうですね。


◆風呂

今回はビューバスでなかったので、とくに特色ありませんでしたが、次回はビューバスと行きたいですね!!


◆その他感動した点

銀座の中心街からはちょこっとだけですが離れているので、玄関の周りにさえないコンビニとかあったりして、少々さびれた感があり、学生時代にソウルで泊まったプンジョンホテルを思い出してしまい、ちょっと引いてしまいましたが、中は全然プンジョンホテルよりキレイでしたので安心しました^^;

銀座の町で買い物&行きつけのレストランでディナー、そしてホテルステイと、1人ですっかり満喫してしまいました。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

以前、お邪魔させてお話して、一方的に、消えてゴメンなさい。たまたま、履歴で、かれん様に、たどり着く事が出来、前の事おもいだしました。この欄に書くのは、博品館ウラの このホテルには、私は、時々行くもので、地下の、割烹 ムナカタの、懐石料理が、オープン以来、江戸の茶屋的雰囲気が 好きなもので、博品館の舞台を見て、食事を此処で取る事が、多いんです、「カレン」さんと、意外な接点を 今日発見して、「ファン ポチ」して、帰らせて頂きます。「イヤだったら、×にして下さいね」

2007/2/17(土) 午後 8:49 [ yasuda66717 ]

地下の懐石料理ですか!! いいこと聞きました、沖縄に発つ前にここに2泊しますので、チェックしてみますね!!

2007/2/18(日) 午後 2:40 かれんちゃん

顔アイコン

「むなかた」は、あと、東京駅八重洲口地下街に、支店を出しています。和食と、洋食の2店ですが、リーズナブルな価格で、両店とも、 おいしいですよ。

2007/2/18(日) 午後 5:14 [ yasuda66717 ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事