全体表示

[ リスト ]

昨年3月末の宿泊。

自分が行ったときはビジネスマンと外国人が多かったような印象です。
ホテル自体はこぢんまりしておりますし、スパやプールはなく、お部屋も小さめで、シンプルな感じですが、内装とかは凝った感じでなかなか高級感があります。
お部屋にこもるか、それともここを拠点として、あちこちに足を運ぶか、どちらかの利用にぴったりなんじゃないかなと思いました。外国人が多かったのも、品川はどこに観光に行くにもアクセスしやすく、出歩きやすいからかもしれません

◆客室

ここはザ・クラブファンタスティックという名のプランで、ビューバスダブルルームに泊まりました。たしか30階のお部屋だったと思います。

ザ・クラブのお部屋は冷蔵庫の飲料&ミニバーが無料です。1/4ボトルのシャンパンもついている。
朝食・ランチ・アフタヌーンティーのうちどれか1つ選べるクーポンが1人1枚ついてました。お部屋はこぢんまりしている印象です。狭くもなく広くもなく。

さっそく風呂上がりにウーロン茶やポカリスエットなどを飲みまくったのちに就眠。


◆風呂

一番楽しみにしていたビューバス。

ビューバスのお部屋がある、しかもジャグジーつきのバスである、ということを雑誌でみて、自分は夜はもちろんのこと、最近は朝も湯船につかることが習慣になってしまってきたこともあり、夜と朝のバスタイムを楽しみたいという目的がありましたから。

なんと大きいバスダブにジャグジーつきです!! 景色を眺めながらのバスタイムはたまりません!!

冷蔵庫から1/4ボトルのシャンパン取り出して飲みつつバスタイム♪

ただし、すぐ窓が曇ってしまうのですよね。。。
しょうがないのかもしれませんが、これは残念でした。

◆朝食

翌朝夫は若干前日のお酒がのこってまして^^;、朝ごはんのクーポンついていたのにパスして、ぎりぎりまで寝て出勤。

しかしこのクーポン、有効期限がないので、何もステイ中じゃなくても使えるんですよ!! これは嬉しい配慮ですね。ビジネスマンの方、やっぱり平日だと朝ごはんゆっくり食べていられない方もいらっしゃるからかもしれません。

夫を見送ったあと、私は一人残されて、まず部屋で2度目のバスタイム。明るい景色もいいですね☆

バスタイム満喫したあと、朝食バイキングへ。もちろん、ハワイのサンデーブランチほどの規模はありませんが、オムレツも作ってくれたし、美味しかったです。

コーヒーを飲んでゆっくり新聞でも読んじゃったりしたあと、10時ごろチェックアウトしました。12時まで楽しんでもよかったのですが、もともとスパなどもなく、そこまで規模の大きいホテルではありませんでしたし、バスに思う存分入れて満足してしまっていたので、残りの時間は、平日の休みなんてめったにとれないので、外に出てめいっぱい満喫したかったので。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事