全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

やっぱりこのジャグジー、、、!! ですよね??

これだけでじゅうぶん、でないですか?

プールと連続してますから、水着のまま、夫婦でも入れるのがいいですね。
ちょっとプールの、塩素のニオイするのが玉にキズですが、、、^^;
そこさえよくなればなぁ、、、。

この記事に

閉じる コメント(2)

このジャグジーはいいですね☆ 普段働いている街が、海の向こうというのがいいんですよ! 今日はOFFですっみたいな(笑

2007/2/18(日) 午前 0:06 Yasuhiro 返信する

やすひろさん、お久しぶりです^^ ホント、塩素臭くさえなければ、、、って感じ。シティホテルでこんなにステキなジャグジーは他にないですよね!!

2007/2/18(日) 午後 2:45 かれんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事