ポレ・ポ〜レ♪

ここも今年で終わりか〜どうしよっかなぁ

神奈川組来たる

すっかりご無沙汰しております。
気がつけば新しい年になり、平成もヤフーブログも終わろうかという事になってますね。
時の移ろいは早いモノです

まあ、言い訳の能書きはこれくらいで・・・

24日に4ミニ仲間の方達がデカバイで千葉に遊びに来ると言うことで、参加させて頂きました。

館山道の君津PAで待ち合わせです。

お天気も上々で、南下するバイクも多いですね。

私が到着後、5分くらいで皆さん到着

神奈川組のメンバー
ツーリング企画者のヨンフィさん、シウォンさん、タカクさん、オッチーさん、トシさん、若旦那さん、英君さん
紅一点ツッチーさん、まっちゃんさん、けんちゃんさん、福ちゃんさん

そして私の12台でマスツー開始!

館山道を終点の富浦まで南下し、崖観音までスムーズに走れました

崖に張り付くように立っている大福寺、長い階段を元気?に登って崖観音から館山湾を望む

崖観音を後にして、沖の島へ行きランチへ

神奈川組はみんな早起きしたでしょうから、お腹減ってますよね〜

それぞれの愛機たち

お腹いっぱいになったので、海沿いのフラワーラインをとおり野島崎で休憩

千葉県の最南端

そろそろフェリーの時間が気になってきましたね・・・北上しましょう

ヨンフィさんリクエストのグリーンラインを『 バビュ〜ン! 』 88号線を『 ぐお〜〜〜 』っと走り

金谷に到着!

すでに停泊していたフェリーにはタッチの差で乗れませんでした

でも、お土産を買う時間が取れたみたいで、結果オーライでしたかね。

楽しい時間は早いモノで、フェリー乗り込みの時間がやって来ました。

フェリーにクルマを満載する間デッキに出て、出港してからも手を振ってくれた皆さん見て

思わず涙がこぼれそうになりました・・・花粉症ですケド何か?σ( ̄▽ ̄;

神奈川の皆さん無事に帰りましたでしょうかね。。。

楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒出来ることを楽しみにしてます。

旅先案内人の雅猿さん!
楽しいルートや美味しいグルメを案内して頂き有難う御座いましたm(__)m
崖観音や沖ノ島等々、自分は初めてのトコばかりで今度は家族でドライブに行きたいと思いました
またご一緒出来るのを楽しみに次回も宜しくお願いします

2019/3/25(月) 午後 8:56 若旦那 返信する

> 若旦那さん
昨日はお疲れ様でした。
お役にたてて良かったです(^−^)また千葉に遊びに来て下さいね。
またご一緒出来ることを楽しみにしています

2019/3/25(月) 午後 9:45 雅猿 返信する

おおおおー

心配しておりました。
目に涙が浮かんでおります。

花粉症ですが、わたしもwww

2019/3/25(月) 午後 10:42 [ bsltd ] 返信する

日曜日は千葉ツーリングの旅先案内ありがとうございます。まさるさんのお陰で時間通りまわれました。おいしい😋🍴💕天丼食べられてありがとうございました。千葉に行ったときにはよろしくお願いいたします。

2019/3/26(火) 午前 11:56 [ yonfui ] 返信する

> bsltdさん
ご無沙汰しております。ちょっと放置しておりますが、当人は至って元気にしております
花粉症も峠を越えて楽になってきました

2019/3/26(火) 午後 4:56 雅猿 返信する

> yonfuiさん
お疲れ様でした。気の合う仲間達とのツー、楽しかったですね〜
お役に立てて良かったです。千葉はまだ魅力的なとこがありますので、また遊びに来てくださいね

2019/3/26(火) 午後 4:58 雅猿 返信する

千葉ツーリング案内ありがとうございました。

今回の千葉ツーリングも楽しく良いツーリングになりました。

ランチもコースも大満足です、また次回も宜しくお願いします。

2019/3/30(土) 午後 4:37 siwon 返信する

> siwonさん
お疲れ様でした♪
シゥオンさんがバックアップしてくれたので、先導しやすかったです。
楽しい時間でしたね〜また声かけて下さいね、ご一緒しましょう!