みね家の出来事

めっちゃ久々に開いたぁ。。。放置しっぱなしでごめんなさい

ようこそ!「みね家の出来事」へ

★みね家の出来事へようこそ★ Welcome! 看板犬「りき」です  かえるくんニュース `

その他の最新記事

すべて表示

親知らず

2012/8/23(木) 午後 5:38

昨日、親知らずがうずきまして。。 痛みで目が覚めましたよ ええ・・ かれこれ一年ほど前から左下の奥にある親知らずが 私を苦しめております (TmT)ウゥゥ・・・ 薬で炎症を抑え、だましだましにすごしてきたけど もうがまんできません。。 昨日市民病院へいきましたよ ...すべて表示すべて表示

あち〜〜い 夏休みだね

2012/8/2(木) 午後 5:59

なかなか更新できない私、、すみません でも、たまには更新しますよ〜 ってことで、 今日は子供達、出校日です 私は半日〜(´∀`)笑 ちなみに、二日前も、半日でした〜 会社が棚卸のため、半日でした なので、子供とポケモンの映画を観にいきました〜 昨年は、映画館で寝てしまうという不祥事をし ...すべて表示すべて表示

久々です

2012/7/23(月) 午前 9:57

こんにちは ど〜〜も。 本当に放置して数年・・・・ 久々にみにきたら。  あらら 私のアバター消えてましたよ ずっと mixiばっかりで そっちでもなかなかブログ書かずで すいません。 忙しくて、PCもなかなか開けず。。 スマホ、ほしいなぁ 昨日、懐かしいお友達と、久々 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事