猫のこと。私のこと。いろんなこと。

どれくらいぶりかしら?yahooに帰ってまいりました。

猫のもん太。

すべて表示

にゃーにゃーにゃーにゃー。

もん太が、にゃーにゃーにゃーにゃー。

イメージ 1



   なに?
   まだごはんの時間じゃないけど?

   かつお節?
   さっきあげたでしょ?


それでも、にゃーにゃーうるさいので、


   もう〜(´∀`*)
   仕方ないねぇ〜。

   もんちゃん、こっちおいで。

   なでなで、してあげる(´∀`*)


と、手を差し出すと、、、

イメージ 2



   いたたたたたたーー!!


引っ掻かれました(´・ω・`)。。。

その他の最新記事

すべて表示

どうしよ。。。

2008/10/22(水) 午前 1:09

むむぅ。。。 今、悩み事がありまして。 いや、YAHOOブログであるここで悩み事を書くのはいかがなものかと思ったけど、、、 今、別のところでのブログを開設しようかと思ってるんですが、 (本当はもう開設しているのだが(;´∀`) しかも2個も。) どこがいいのかなぁと。。。 このままでもいいんですけど、重い ...すべて表示すべて表示

ただいまです!

2008/10/15(水) 午前 1:23

みんな、たーだいまー。 って、誰か、見てくれるのかしら? 私『すもも。』も、 もん太 も、相変わらず元気です。

まったり(´ー`)

2006/12/26(火) 午前 11:22

今日の夜から、旦那さんのママが来ることになってました。 今晩から28日の夕方まで。 が!! 急遽予定変更 で、28日の夜の1泊のみに〜ヽ(゚∀゚)ノワーイ ご飯のことも心配要らなくなりました。 今日のうちに最終の掃除をしなくちゃいけなかったのが、 とりあえず延期になりました。 ということで、今日はま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事