楽しければ全てよし

たまーに更新してます、よろしくお願いします

回転

超像可動のジャイロ当選しました。

すんなり当たって、かつての超像可動やジョジョの勢いがなくなってしまったのかなと感じます。

BIG超像可動、どうなるか気になります

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

モンハン

モンスターハンターワールド。
たまたまYouTubeで動画を視聴。
フロンティア系列なのかなと思ってたらPS4のソフト。久しぶりにゲームしたくなりました。

この記事に

開く コメント(0)

PS4そろそろ買うか

ゲーム離れがどんどん進んでいってます。Wii Uは箱に閉まったまま放置すること半年以上。PS3は埃をかぶったまま放置されること1年は経っていると思います。

ゲームをしなくなったので、もうPS4は買うことがないだろうと思っていたのですが、買おうかなという思いが芽生えてきました。

理由としては

①ナスネを使ってのテレビ録画
PS3でもトルネを利用し、録画していましたが、操作性や動きの遅さから録画をするのが面倒に。。。
HDDが満タンになったまま放置しています。
PS4版はサクサクで、いろいろな機能がついてるみたいなので、魅力に感じます。

②安価版の発売
薄型が去年末発売され、値段も安く、性能も向上。
500GBだと3万円をきっています。
正直社会人になり、3万円出して買ったことを後悔しても大してダメージは受けないと思ってます。
飲み会やいろいろと無駄な出費で完全に金銭感覚が狂っています。
あとPS3は白を購入し、白で揃えたかったので、白色の発売が大きいです。

③いつか買うなら
なんやかんやで、今まで歴代のPSを買ってきていますし、好きなシリーズのソフトが発売され、いずれ買うなら早めに買ってもいいかなと。。。
ただProを購入すべきかどうか。
スペックが高いほうがいいでしょうし、上で述べたように、価格が高いのは問題ないので。
問題は4Kテレビを持っていない、黒色しかないことです。
なので、購入はテレビを4Kに買い替えたときかPS4本体が故障したときがベストだと思うので、それを見越して通常版を早めに買っておくべきかと思い、今のタイミングで考えています。

買う決め手となるソフトがないのが現状。
唯一期待していたFFシリーズもこの有様。
おすすめソフト教えて欲しい。。。


この記事に

開く コメント(0)

吉岡里帆


最近吉岡里帆さん気になってます

年齢が近く、出身が同じ京都市で、僕の出身校と横の高校に通ってたみたいなので
もしかしたらすれ違ったことがあるかも。


この記事に

開く コメント(0)

デトルフ

フィギュアの数が増え過ぎ、飾るスペースがなく、箱に幽閉されてるフィギュアのことを考えると、ショーケース的なものを買うべきかと考えています。
1番安価で無難に済ますならイケアのデトルフ。
どうせなら照明とかも付けたいですし、デトルフ購入になかなか踏み出せずにいます。
もう少し値が張れば良いものがかえますし、ガラスケースではなく、普通の棚のような見た目のものもあります。

ジョジョ、キン肉マン、スターウォーズ
僕の好きな作品5本の指に入るこれからのフィギュア買うのはやめられないが、それなりの受け入れ態勢をそろそろ整えてとかねば…。

C3POとR2D2のフィギュアーツは待ち望んでいたフィギュアのひとつ。必ず買います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事