翼が折れたペガサス

もう一度音が聞こえる世界がほしいよ〜

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

20000キロ!!

イメージ 1

イメージ 2

現在の私の車、マークXは2004年12月29日に納車されて、1年2ヶ月弱で2万キロとなりました。

ちょっとめでたい気分でしたので写真に収めてみました。

普段この車に対して思うことはサスペンションが硬いせいで乗り心地はほめられたものではない。

スポーツカー並みにゴツゴツした乗り味です。

しかし操作性や実用馬力にはかなり満足しています。

FR(後輪駆動)ならではのハンドリングで操作性は非常に楽しいです。

馬力は215PSなのですがこれ以上の力は無駄になるからいらないが、これ以下だと明らかに物足りないであろうから結局、最適な力を備えてる感じです。

デザインに関してはフロントグリル真ん中のXの文字がおもちゃっぽく好きでないので変えてしまいましたが、全体的には締まったスタイルで実用より見映え重視な車なのかなと思います。

そのせいか?はっきり言って後部座席がちっと狭いのですが・・・まぁ大抵一人か二人でしか乗らないから問題ないのですが・・。

それにしても14ヶ月弱で2万キロとはちっと走りすぎたかなと言う気がします。

ディーラーでも「営業車並みに活躍してますね」と言われました。

メンテナンスなど可愛がりすぎることもたまにありますが、とにかく毎日毎日私の足として活躍してくれてます。

しばらくは気が変わることなさそうなので当分は頑張ってもらうつもりです。

マークX号これからも大活躍してもらいますぞ!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事