ここから本文です
彼のオートバイ、彼女のスポ☆
日付指定機能は日記として後書きできるからうれしい♪でももっとさかのぼらせてほしいです

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

7月15日16日・・・
かねてより楽しみにしていた第2回素敵なハーレー乗りトピ&ブログキャンプが
大洗キャンプ場にて行われました〜〜♪

お天気は朝から快晴☆あっつい中準備はビールを飲みながら行います!
テントサイトは松林のなか・・・静かなキャンプ場です。
今回は、参加者が大勢なのでいつになく働いているワタクシです・・・
ゆっくり呑んでる暇もありませんが・・・・でもしっかりと呑みましたε=(>ε<) プッー!

キャンプ場に着くとすでに先発隊が到着
サイト設営はジベレのヤングな皆様により手際よく終了・・・
みんなでスーパーに買出しへ☆

さらはピンクなエプロンでさら汁、カレーうろん作成に励みます・・・
もちろんビール片手に・・ですが!
萌えてくれたえせちゃん・・・・さんきゅ☆ε=(>ε<) プッー!

えせちゃんの誕生会や、ホワイトエンジェルスの参加、全員の自己紹介で宴は盛り上がります♪

メインディッシュはスペアリブのバーベキューです☆
さら特製のたれに2日間漬け込んでみました。
そのほか買出ししたお肉や海老や野菜をゴージャスに焼いていきます!

あさみんからこんなステキなお酒の差し入れが!とっても美味しくて感動しました(*^_^*)

みなさまからの差し入れのスイカの食べ比べ!!もうお腹いっぱいだ〜〜☆

その後の突然の雷雨をモノともせず、タープの中は密着プレイで
へべれけは増殖するばかり・・・こうして大洗の夜は更けていくのでした・・・。

翌朝はすっきりと晴れ、さわやかに朝の部スタートε=(>ε<) プッー!
ホットサンドやソーセージで朝ごはん・・・ん!美味しい!

撤収前に、みんなで記念撮影☆
一台、また一台と帰還するステキなハーレー乗りの皆様を
切なく見送るワタクシなのでした・・・・・・(ToT)/~~~

本日参加の素敵なハーレー乗りの皆様・・・・
素晴らしい時間、素晴らしい出逢い・・・どうもありがとうございました(*^_^*)
また次回もよろしくお願いいたします!
以下サイト、トラックバックも見てね!

G−ベレ http://homepage3.nifty.com/g-berets/
ハルさんサイト  http://ameblo.jp/flhr04hd/entry-10014756277.html
ろぶさんサイト http://geocities.yahoo.co.jp/gl/lobstar7/view/20060715
えせちゃんサイト http://esechari.fc2web.com/sara1.html
tsussyちゃんサイト http://www17.plala.or.jp/tsussy/touring%20sara%20camp.html

*ご参加いただいたみなさま*

ロビンさん 
ハルさん  
かめきちさん 
ぬうさん
GOMIさん 
りょうさん
まぼさん
えせちゃん
ほんやさん
雷餡隊長
ろぶさん
k−TAさん
56さん
やまほんさん
ケニーさん
HIDEさん
カナコちゃん
海苔さん
ももたん
カメさん
アンナさん
相模のコンさん
tsussyさん
のっつさん
ネロさん
デルデル隊長
あさみん
ウメさん
ガジさん
うえっち
あげはさん
ナオミさん
ジュンコさん

33名〜〜〜ε=(>ε<) プッー!

この記事に

  • 顔アイコン

    たのしかったです、どもです、股遊んで下さい♪帰還時、眠くて15キロ先で6時まで爆睡してました(笑…そそ、椅子大小各1、マグカップ、茶こし忘れて離脱してしまいました(泣

    [ 愛犬家 ]

    2006/7/17(月) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    とてもとても楽しく美味しいキャンになり感謝しています! 又どこかでお会い出来ましたら、宜しくお願いします(^^♪

    [ 海苔 ]

    2006/7/17(月) 午後 7:35

    返信する
  • めちゃめちゃ楽しかったです。さら姉さんも綺麗な人でした。 色々な人に出会えるハーレー大好きです。 またどこかで会えるのを楽しみにしています。 =*^-^*=にこっ♪

    [ mom*ta*0213 ]

    2006/7/17(月) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    大勢でのツーリングうらやましいですね^^バイクに慣れたら是非参加させてください!(まだバイクに乗られている感じですので^^;)徐々に慣らしてバイク仲間に加わりたいです。そのときは納豆とひき肉のソーメンつゆ炒めでも作ります!少々匂いますが。。。

    [ tada ]

    2006/7/18(火) 午前 2:48

    返信する
  • さらさん、色々お疲れさんでした。とっても楽しかったです。2日目は速攻で帰ってしまったので、ホットパンツ姿のさらさんが見れず後悔しました。

    nerosan

    2006/7/18(火) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    さらさん!何から何までお世話に成りました!いやぁ〜〜〜楽しかったです、歳を忘れて・・・弾けちゃいましたよ!次回は、もっと「若作り」して参加させていただきますヨ!プッ!若いパワーを頂きました!ありごとう〜〜〜若人達!プ〜〜〜〜!

    [ カメ仙人 ]

    2006/7/18(火) 午前 9:35

    返信する
  • ケニちゃん☆イス2客と茶漉し!さらが回収しといたよ♪マグカップはKーTA君で〜す。15キロ先のドコで爆睡?まさかあんなトコ♪こんなトコ♪だったりして(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

    さら

    2006/7/18(火) 午前 10:21

    返信する
  • 海苔さん☆はい♪あ〜〜んちて♪ん!おいちい〜〜♪ってプレイ・・・またしたいですね〜〜〜以下自粛〜〜(爆)

    さら

    2006/7/18(火) 午前 10:25

    返信する
  • ももたん、お逢いできて嬉しかったです!チャーミングなももたんはみんなのアイドル状態でしたね〜〜♪さらはもっぱチームフォーティーの接待でしたε=(>ε<) プッー!

    さら

    2006/7/18(火) 午前 10:38

    返信する
  • tadayamaさん☆そんなこといわずに遠慮なく参加してね〜!ん?納豆ソ〜メン?!微妙だけど美味しいの??チャレンジしたいです!

    さら

    2006/7/18(火) 午前 10:41

    返信する
  • ネロさんのエンジンの音で目が覚めました☆お見送りしようとあわててテントの外に出たんだけど間に合わなかったよ〜〜(-_-;)でもスッピンだったから、見られなくてよかったかもねε=(>ε<) プッー!

    さら

    2006/7/18(火) 午前 10:49

    返信する
  • 生カメさん&アンナさんとは2回目のめぐり合いでしたが、全然そんな気がしませんでしたあ♪☆さすがへべれけ道を極めた御仁だけあって・・・一升なんて子供だましでしたね〜〜☆次回は樽でいこ!樽で!

    さら

    2006/7/18(火) 午前 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    遅れましたが おつかれさまでした。 ケーキは一生の思い出ですε=(>ε<) プッー! ほんま、めっちゃうまいやんけ〜でした。 また、よろしくです。 あ、リンク貼りますのでよろ〜

    [ えせちゃり ]

    2006/7/18(火) 午前 11:51

    返信する
  • ん☆えせちゃん、さらのコンパウンドケーキん〜〜まいでしょ?! まぢ楽しかったね☆さらとえせちゃん・・・コンビ組めるよ・・・って、何のじゃ〜〜〜!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

    さら

    2006/7/18(火) 午後 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    お晩かたですー。先日はメチャ楽しませて頂きました。 カレーを食べようと、ご飯をもって行きましたが 自分が食べれたのは、5グラムくらいでした。 また行きますねー。

    [ - ]

    2006/7/18(火) 午後 9:21

    返信する
  • ウメさん☆プチドライブ&お買い物♪つきあっていただきどうもでした〜〜☆ん?ご飯欲しかったな〜〜(^Q^)しかもいつの間にかいないしε=(>ε<) プッー! またよろしくお願いいたします!!

    さら

    2006/7/18(火) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    さらさん>仕事&ヤボ用で参加できず...(T T) 次回リベンジします!

    [ 熱燗 ]

    2006/7/18(火) 午後 11:52

    返信する
  • ぽんさん>お待ちしていたのですが・・・お仕事じゃ仕方ないですね〜〜(>_<)また次回ご一緒させてくださいませ(#^.^#)

    さら

    2006/7/19(水) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    部外者ですが・・・楽しく出来ましたね〜♪ やっぱりさらさんのお人柄で!! たくさんの人が参加・・・すご〜い! ブログの中で 楽しませてもらいました(^.^)♪

    ひな

    2006/7/19(水) 午後 6:17

    返信する
  • ひなさん♪レス遅くなってごめんなさい(>_<)部外者なんていわずに、ひなさんもよかったら次回遊びに来てください(*^_^*)

    さら

    2006/7/26(水) 午後 11:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事