ここから本文です
彼のオートバイ、彼女のスポ☆
日付指定機能は日記として後書きできるからうれしい♪でももっとさかのぼらせてほしいです

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxxsaraxxxxx883/51177985.html

11月3日

前夜遅くまでパッキングに手間どり・・・
若干コーフン状態だったためか寝付けず・・・
結局お布団でもじもじしてしまい、朝方うとうと、睡眠1時間で起床(+_+)
あたりはまだ真っ暗!
ご近所の皆様・・・ゴメンナサイ〜〜と心で謝りながら
エンジンスタートして何とか4時半に出発
高速のインターを目指します(*・・)

本日は2輪ETC初体験なのでドキドキしながらゲートへ。
ピコ!
開いた〜〜(#^.^#)よかったあ!そのまま守谷まで爆走。
まだまだ暗いです。

首都高はまだ6時だというのにすでに渋滞中。
三郷からずっと中央突破で都心へ。
ココで中央道30キロ渋滞の表示が目にはいり、進路を東名に変更します。
当然こっちも渋滞に付きずっと中央突破(~_~;)

海老名で休憩、メロンパンで朝ご飯です。
夕張メロンは中身がオレンジ色しててメロンのクリーム入り。
普通のメロンパンは中身は緑だけど大きい♪
おいし〜〜〜(≧∀≦)


と・・・・?!ここでなぜか某LBの取材を受けるコトに・・・・・☆
「あなたの本日のお洒落のチャームポイント3つ紹介してください」
ん〜〜バイクのポイントなら盛りだくさんなんだけど・・・自分は・・・・(@_@;)

海老名でまったりし過ぎたため先を急ぎます。
今日は富士山に雲がかかってよく見えませんがお天気は最高♪
富士宮市内はお祭りの真っ最中でちょっと渋滞。
久しぶりに半クラが辛かったです・・・・。

あっという間に白糸の滝到着☆
滝を見ながらあずきソフト♪
最近ではイチバンの美味しさでした。
滝のマイナスイオンもたっぷり浴びておきます。

んで・・・「てんしの森」到着!
山に囲まれた静かできれいな素敵なキャンプ場です。
ただし砂利道注意!

先発隊は・・・・富士宮焼きそば中で不在〜〜〜!
先についていたHIDEさん。さっそくジベレTを着てまったり♪

テントも張り終わり、今度は巨大タープ設営☆
さらはココでポールを支えながら睡魔に襲われ・・・
なんと立ち寝しました〜〜〜(+_+)

なんとか準備終了☆ではみんなでカンパ〜イ♪
富士の夜はふけ・・・・バーボンで酔ってしまい早めに撃沈☆
寒さのあまり目覚めたのは午前2時半。
まだ起きていたメンバーと焚き火しながら
・・・・人生相談ε=(>ε<) プッー!
ホント火ってありがたいな〜と感じました。

日が昇ってから朝ごはんして早めに撤収。
朝霧高原の道の駅でお約束の青空とソフト♪

その後紅葉の富士5湖、樹海を抜ける道は初めて走ったけどすごく素敵でした。
またいつか走りたいな。


キャンプで出会ったたくさんの皆様・・・
ありがとうございました。
とっていいのは写真だけ
残していいのは思い出だけ・・・
来たときよりも美しく・・・でしたよね!?

ではまた♪
次は忘年会かな・・・ε=(>ε<) プッー!

この記事に

  • 顔アイコン

    無事故無検挙よかったです!お天気もよく楽しめてみたいで♪来年は参戦できるかな〜!?あっ改名しました♪ 削除

    [ ミナ ]

    2006/11/6(月) 午後 0:50

    返信する
  • 土日で参加してきたのですね。富士の紅葉は見頃ですか!来週辺りひとっ走りしてこようかな。

    nerosan

    2006/11/6(月) 午後 1:20

    返信する
  • SARAさん。 ご一緒できて幸せでした! 「フォアロゼ」美味かったですよ。 ほとんど私が飲んじゃいましてすんません。。。 またご一緒してくださいね!

    [ oji*a*56*p ]

    2006/11/6(月) 午後 8:25

    返信する
  • キャンプの焚き火は最高ですよね。次回、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

    ブロンキー

    2006/11/6(月) 午後 10:03

    返信する
  • HIDEさん☆東名30キロ渋滞だいじょぶでしたか?!巨大タープに火起こし・・・お疲れさまでした♪次回またゆっくり飲みましょうね〜(#^.^#)

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:23

    返信する
  • coolさん☆でしょ〜Gベレ隊はアイス好きなもので〜〜^^;なにしろ隊長からしてε=(>ε<) プッー!

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:25

    返信する
  • おっとハルさん♪ご無沙汰です(^・^)ふわっとと重なっちゃって残念でしたが次回また機会があればご一緒したいです!!!早業なレポ見たよ〜〜♪

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:27

    返信する
  • hiroさん☆夜中はめちゃめちゃ寒くて火のありがたみが身に沁みました・・・。人類のすばらしい発明・・・。んでお酒があれば怖いもの無し?ε=(>ε<) プッー!

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:29

    返信する
  • ん!!!46号機なミナ♪改名リョーカイです! 来年は是非全国スポキャン参戦待ってます♪ でもその前に・・是非忘年会で巡り会いたいね〜〜〜

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:34

    返信する
  • ネロさん☆家庭サービスいかがでした??しかし素敵な道でしたよ〜(^・^)またそのうち走りましょ♪

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:37

    返信する
  • 56さん☆ストレートでバリバリ飲んでしまい撃沈しました〜〜あやうく凍死寸前☆56さんの蛇行運転に、楽しい♪嬉しい♪ってキモチが伝わってきました。次回は一緒にEなミッションしましょε=(>ε<) プッー!

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:41

    返信する
  • ブロンキーさん☆やっぱり焚き火はイイよね♪しかも満天の星の下・・・コーヒーにウイスキ☆人の温もりと素敵な仲間とオートバイ。もう何もいらないや・・・

    さら

    2006/11/7(火) 午前 0:44

    返信する
  • 去年海老名S.Aでメロンパン買おうとしたら下りじゃなく上りで買ってしまいました。

    [ こまっちゃん ]

    2006/11/7(火) 午前 2:21

    返信する
  • 御殿場で降りての富士スカイラインも素晴らしい道ですので、次はご案内しますね。

    nerosan

    2006/11/7(火) 午前 7:55

    返信する
  • こまっちゃん♪あれ?どっちが有名なの?でも美味しければどっちでもいいなあ・・・メロンパン大好物なんだもん(^・^)

    さら

    2006/11/7(火) 午前 10:12

    返信する
  • ネロさん☆ありがとうございます!今回はデジカメ不調で画像が全然ないのです・・・特に富士山の(ーー;)だから是非ヨロシク

    さら

    2006/11/7(火) 午前 10:15

    返信する
  • 美味しそうな物が、いっぱいですね〜!

    jampan

    2006/11/8(水) 午前 1:24

    返信する
  • 顔アイコン

    SARAさん、スポキャンお疲れ様でした。皆さんに温かく迎えられて、寒さと渋滞の高速を飛ばした甲斐がありました。念願の柿田川も体験できたし、帰還途中に精進湖で赤富士?も拝む事が出来て最高でした。また、お会いできる日を楽しみにしています。 削除

    [ アレスヤン ]

    2006/11/8(水) 午後 2:47

    返信する
  • JUNさん☆お子様の食べ物みたいでしょε=(>ε<) プッー!

    さら

    2006/11/9(木) 午前 0:36

    返信する
  • アレスさん♪お逢いできて嬉しかったです(≧∀≦) ツーも楽しめたようでよかったあ☆遠くからはるばる・・・まぢ楽しかったです(T_T)☆画像よろしかったら送ってくだされ〜〜〜

    さら

    2006/11/9(木) 午前 0:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事