ここから本文です
彼のオートバイ、彼女のスポ☆
日付指定機能は日記として後書きできるからうれしい♪でももっとさかのぼらせてほしいです

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

関東SSM前夜祭・・・・

某基地には見目麗しい女子3人を護衛して東北部隊長のっつ氏が既に到着。

お約束の仙台銘菓萩の月を持参されていたので、さっそくごちそうになります☆彡

うんまいッ!

今夜は盛りあがるよ〜〜と参加の皆様は既にいいカンジで出来上がっております♪

さらは今夜は運転なため飲めません・・・

ま、昼間飲んじゃったからいっか((≧∀≦)

ところで東北の女性陣は・・・?と探すと別室よりきゃらきゃらと華やかな笑い声。

山形の#70りち子隊員、ともちゃん、らびさんがおりました〜

うら若き乙女たちに囲まれ、若干タジタジ&ウレシイ模様の雷餡隊長ε=(>ε<) プッー!!

さっそくご挨拶☆彡

みなさん遠いところ無事に着いてなによりでした♪

と、話をするまもなく、戦車服ステンシルミッション開始・・・。

集中力を高めるため、静寂を要求する隊長のことなどお構い無しに喋りまくるアタシたち。

終始注意力散漫なミッションかなりきわどく完遂

それかららびさん手作りのワッフルをいただきあまりの美味しさに感動・・・
少しもらってくればよかったな〜〜

ずんだじゃがりこもおいしかった〜〜冷たいしうまい食べ忘れたな〜〜

ココロ残りはありますが・・・

明日に備え日が変わる前に某基地をあとにしました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_54420883_1

翌日0715 台場へ向けて出発。いい天気です。
1号機別任務のため本日単機発進。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_54420883_4

0845集合場所到着。
いつものお顔がたくさん集まります。
東北組も合流。
仙台のナナ嬢とも1週間ぶりの再会☆彡ホント無事でよかったね〜〜

0930総勢25台でマリエンを目指します。
今日は白バイも多いのでゆっくりね〜〜
ローキャプはろぶさん。

1000マリエン到着
デジカメ取り出したら・・・ん?バッテリーきれてんぢゃん(;`O´)

てことであまり画像なく・・・
そのかわりたくさんしゃべってたくさんスポをみたよ〜〜
あ、大事な77号機ステッカーミッションも
本人不在のうち完遂したからね。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_54420883_3

久しぶりにお目にかかったみなさま、
初めてお逢いしたみなさま、コンゴともよろしくお願いしま〜す

この記事に

  • お疲れ様でした!!
    久々の再開楽しかったです〜〜〜♪

    [ - ]

    2008/4/7(月) 午前 11:39

    返信する
  • coolさん♪お疲れ様でした〜〜
    奥様にもお目にかかれて嬉しかったです(≧∀≦)

    さら

    2008/4/7(月) 午前 11:52

    返信する
  • お疲れ様でした! 今回も盛況だったみたいですね。 こんかいは(も?)結婚式で出撃できず。 もう3年越しの恋に。

    [ hir*t*chi*ki ]

    2008/4/7(月) 午後 4:59

    返信する
  • お疲れさまでした。
    saraさんが取材受けてる光景、カッコよかったですね。本格的なTVカメラで、芸能人みたいでしたよ。

    ブロンキー

    2008/4/7(月) 午後 11:37

    返信する
  • 大変お世話になりました。
    SARAさんのあまりの綺麗さに卒倒しそうになった私です(汗
    ワッフル食べて頂けて光栄です♪時間が無く少ししか持参できませんでした。
    もし良かったら次回はお土産に…押し付けちゃうかもw♪

    http://ameblo.jp/rabi80/

    [ rab*emi*ha* ]

    2008/4/8(火) 午後 5:45

    返信する
  • hiroさん♪夏には西方面でお逢いできるとイイですねo(^-^)o
    それにしてもブログの画像いつも素晴らしいですね

    さら

    2008/4/8(火) 午後 11:21

    返信する
  • ブロンキーさん♪今年もお逢いできましたね♪
    なんだか本気なカメラでしたね〜緊張しました

    さら

    2008/4/8(火) 午後 11:25

    返信する
  • らびさん♪初のロングお疲れ様でしたo(^-^)o
    なにをおっしゃる!らびさんこそモデルさんみたいな美人ですよ(*^−')ノ
    ワッフルまた食べたいな♪

    さら

    2008/4/8(火) 午後 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ええ〜っと、、遅ればせながら失礼します、
    先日は遠路からお疲れ様でした、一年ぶりに会った方達の挨拶が忙しくてあまりお話は出来ませんでしたが、今後ともよろしくです。
    こんなん作りました、G−ベレの方にもアップします。
    http://www.youtube.com/watch?v=WucOjZsgXAk

    lob

    2008/4/9(水) 午前 10:21

    返信する
  • ろぶさん♪行きも帰りもローキャプありがとうございました!
    お〜〜さらが走ってるしε=(>ε<) プッー!
    カッコイイゆ〜〜ちゅ〜〜ぶできましたね〜〜(≧∀≦)
    なんかますますレベルアップしてる感じで!これからも楽しみにしてま〜す☆彡

    さら

    2008/4/9(水) 午後 8:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事