ここから本文です
彼のオートバイ、彼女のスポ☆
日付指定機能は日記として後書きできるからうれしい♪でももっとさかのぼらせてほしいです

書庫全体表示

7/19台場夕涼み♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

梅雨の晴れ間(開けたっていうけどあけてね〜〜だろ絶対っ)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_0

蒸し暑い中1200つくば裏出発。

本日は柏のライコランド経由にてお台場まで走る予定。

ところが3連休や、夏休み初日のせいかすごい渋滞・・・; ̄ロ ̄)!!

なんとかライコにたどり着き、スーパーな添加剤を購入し

16号線を中央突破しつつなんとか常磐道へ。

一本橋走行思い出すな〜〜

首都高も中央突破にて40分遅れで台場到着!

お待たせしてしまった皆さますみません・・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_1

ここでしばしCCM♪

皆様から北海道の情報収集をたくさんさせていただきました!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_2

んでそろそろ本日のミッション「白いヤツ」とめぐりあい宇宙

宇宙と書いて「そら」というらしいですよ〜〜

1800現場到着。これよりGプロジェクト突入。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_3

会場ではヤツが白い煙噴射中〜〜〜顔も動いてるし(○゜ε゜○)プププー

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_4

「おお〜〜〜・・・すばらしい・・・」感動で背中が小刻みに震えています

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_5

にゅ〜ジベレTなにげにロンTもおそろい(o^∇^o)ノ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_7

Moteさんと隊長はブーツもおそろい(○゜ε゜○)プププー


「次は1900だな・・・」ぼそっ

はあああああ??あと1時間もありますけど?!( ̄~ ̄) ウーン

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_6

東京湾の屋形船やレインボーブリッジを眺めたり、あれこれ楽しくMTGしてたら

あっというまに時間が過ぎ・・・

1900

夕暮れ迫るお台場にライトアップされた白いヤツが神々しく浮かび上がります。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_8

BGMが臨場感アップ。よくわかんないさらもちょっと感動したかも

隊長解説ありがとうです。

それにしてもすんごいすんごい人人人でした。。。。。。

おなかもすいたので浦安へ移動〜〜

夜景がキレイです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_9

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/bd/xxxxxsaraxxxxx883/folder/610360/img_610360_60034944_10

今夜はこんなディナー♪石焼ハンバーグはしゃべってないでさっさと食べましょう〜〜

石が冷めます・・。

美味しくって楽しかったな〜〜(*´∇`*)

帰りはまた首都高びゅ〜〜んで帰還。

でも夜の高架に慣れずマイペースにて巡航〜〜すいません☆彡

0230キルスイッチミッションにて深夜の住宅地に帰還。

久々の夜遊び楽しかったです。

またヨロシクです♪

この記事に

  • 見たい見たい見たい〜〜〜〜〜 かっこええなぁ〜〜〜〜〜〜



    道南にお越しの際はご一報をくださいまし!!!
    ちなみに今日現在・・・寒いくらいです><;

    ゴロー

    2009/7/21(火) 午後 10:23

    返信する
  • いや〜ガンダムでかいですね!!実物大でしたか。。
    今日は涼しくて気持ち良かったですね♪

    yohho

    2009/7/21(火) 午後 10:24

    返信する
  • ガンダムみたいですぅ〜♪
    行けるかわからないけど・・・見たいですぅ〜

    ken

    2009/7/22(水) 午前 10:31

    返信する
  • ゴローちゃん♪1時間おきにミストが噴射されますよ〜
    ガンダム見ながら台場ミーなどいかがですか(笑)
    北海道は防寒対策して行かなきゃ(^_^;)

    さら

    2009/7/23(木) 午後 1:28

    返信する
  • Yohhoさん♪なかなかリアルに再現されているそうです 首が痛くなるかも…

    さら

    2009/7/23(木) 午後 1:32

    返信する
  • kenさん♪期間限定なのが残念です…

    さら

    2009/7/23(木) 午後 1:34

    返信する
  • ガンダム世代の私としては必見なんですけど、まだ見に行けてないです(;;)
    もっと長く展示してほしいですよね〜。

    [ mina ]

    2009/7/23(木) 午後 3:16

    返信する
  • minaさん♪レジャーシートとお弁当持っていくとピクニックできますよ(^.^)

    さら

    2009/7/24(金) 午前 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ〜〜♪
    梅雨、絶対明けてないよねぇ〜〜(-_-)/~~~ピシー!
    仙台、さっきまでドシャブです☂
    車でお台場まで行くかぁ〜〜なんて、夫と相談してたけど
    メチャ混みそ〜なので、SARAさんのブログで満喫させて
    いただきました♪

    北海道、間もなくですね☆気をつけて行ってらっしゃいませ♡

    [ ROZZO impact ]

    2009/7/25(土) 午前 3:02

    返信する
  • GAOさん♪ガンダム是非見に行ってみてください♪
    夜景も楽しめますよ(^.^)

    さら

    2009/7/26(日) 午後 10:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事