ここから本文です
彼のオートバイ、彼女のスポ☆
日付指定機能は日記として後書きできるからうれしい♪でももっとさかのぼらせてほしいです

書庫全体表示

7:00ちょっと寒い筑波裏出発 今回は電熱グローブを装着します。したくがメンドイのぉ・・・
 
イメージ 1
 
鹿沼インター8:30到着 何やら参加者の平均年齢が高いような・・・・?
 
イメージ 10
福島からスポーツスターで参加のとっくんは初参加です。
なんとこの日のために前乗りされたようです
 
 
イメージ 12
 
ブログ仲間のスコップオペレータさんも参戦 
とんでもないスポーツスターに乗ってます。
 
イメージ 13
そのとんでもないバイクにまたがってみるご意見番56さん
「こりゃスゲーや」
イメージ 14
それじゃ〜出発 
本日道路キャプテンが病気療養中のためそばGさんのナビが頼りです
イメージ 15
 
いつもの日光杉並木
イメージ 16
ところがこの先の沿道から突然アノ人がゲリラ参戦!
ど〜〜ん
 
イメージ 17
我々を補足、連射し後方へ消えていきました・・・・
病院を追い出されてしまったのでしょうか?
イメージ 18
その後いつもはよらない龍王峡にてまったり
イメージ 2
白滝にてまったり
イメージ 3
滝見亭にてまったり
     イメージ 4イメージ 5
 
ワタクシは今回あったかいうどんを注文。山菜の天ぷらは揚げたてでいつもながら美味
 
イメージ 7
そばGさんはモバゲー中?いえいえスマホのアプリを駆使してます。
 
イメージ 6
塩原あたりはまだ桜が満開です。これも桜かな?
イメージ 8
ここからは大笹牧場めざしていいペースで走ります。
イメージ 9
やはり地震関連の影響でしょうか、ガラガラの大笹牧場到着
かなり寒いです。
今回はソフトなし〜〜
イメージ 11
ここでもまったり。。。
 
 
美味しい牛くしとハム焼きを食べて本日のまったりツーリングは終了です。
しかしここから帰りもまだかなり距離がありますが・・・。
 
 
とっくんと、スコップさんが新たにGベレメンバーとなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
本日の走行距離約330キロでした
風評被害の観光地応援ツーリング完結
がんばれ東北、北関東
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    楽しそうなツーリングでしたね^^

    しかし風評被害がすごいですね、あの日光がガラガラだとは。

    おいらも明日出かけます、場所は秘密です(笑)

    とど

    2011/5/2(月) 午後 6:44

    返信する
  • ツーリングレポ、見入ってしまいますo(〃^▽^〃)o
    めちゃ楽しそうなツーリングですやん♪


    この時期、「東の方へは行ったらあかんよ」と、パートのおば様達に言われます。
    どこに行こうが私の勝手じゃい!と内心思いつつ笑顔で返事・・・。
    来週は、静岡まで行きますよ〜♪
    もっと走って、草津とか秩父とか行ってみたい^^

    ぶんぶん

    2011/5/2(月) 午後 7:55

    返信する
  • ども、81号機に最近任命されましたスコップです。


    楽しかったですね。

    またよろしくです。

    明日はちょっと不参加になりますがお見送りにはいけたらいこうと思ってます。
    暖かいといいですね。

    それでは。

    [ nwmc ]

    2011/5/2(月) 午後 9:37

    返信する
  • とどさんも明日ツーリングですか?場所は言えないんですか?
    待ち伏せしようとしたんですけど出来ないですね(嘘)
    楽しんできて下さいね〜。

    さら

    2011/5/2(月) 午後 10:15

    返信する
  • ぶんぶんさん♪ちょっと例年に比べて寒かったけど、道がすいていて走りやすかったです。静岡まで気を付けて行って来てね!

    さら

    2011/5/2(月) 午後 10:31

    返信する
  • スコップさん♪こちらこそ楽しかったです♪またご一緒しましょう。
    明日はこの前よりさらに北上するらしいですよ。東北観光地応援ミッションです。

    さら

    2011/5/2(月) 午後 10:37

    返信する
  • こんばんは。

    随分と楽しかったみたいですね〜(´-д-)-3
    来年は参加しますっ!!

    ひげしゅう

    2011/5/2(月) 午後 11:39

    返信する
  • ひげしゅうさん♪ちかいうちまた走りましょう〜。
    今日は私は留守番です。

    さら

    2011/5/3(火) 午後 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!私も参加したかったです。残念でした。
    まったりツーいいですね。
    またお蕎麦食べに行きましょう。

    [ yuk**moga ]

    2011/5/5(木) 午前 11:09

    返信する
  • 由記ちゃん♪いつもながらのまったりツーでした。由記ちゃんがいたらおじさんたちがもっと盛り上がったのに〜〜プププッ (*^m^)o==3
    次回よろしくう〜〜

    さら

    2011/5/5(木) 午後 6:27

    返信する
  • まだ寒いんですね〜

    桜?っぽいのも咲いてるし

    たくさんの方達と上手く走れるように

    なれるかな〜^^
    サラさんみたいに気軽に行ってみたいものです^^

    ユミちゃん

    2011/5/7(土) 午後 10:22

    返信する
  • ままちゃん♪最近ひとりで車庫の出し入れするのがメンドウで・・・(笑)乗るだけなら気軽なもんですよ♪そのうちどこかでお逢いしましょう〜〜(^ー^)ノ

    さら

    2011/5/8(日) 午前 8:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事