ここから本文です
彼のオートバイ、彼女のスポ☆
とんでもなくごぶさたしてました

書庫全体表示

5月4日土曜日 晴れ
いつものGベレGWツーリングは日光霧降だったけど
今年は趣向を変えて近場でまったりなMTG
目的地 佐野道の駅 みかもです
ひさびさ2機で出動〜♪
 
イメージ 10815裏筑波基地出発
出発時間が遅めのせいか いつもより寒くない〜♪
電熱グローブなくても大丈夫でした。
ガラガラの50号を快適に走行して道の駅到着。


イメージ 2
おお〜〜1ケタ隊員が4名もいるど!
今回は東北、関東から参加者19名 14台 車1台です♪
fumioさんとsayaちゃん、ひげしゅうさんとともき君は親子タンデムです
最年少ゆうと君はなんと8ヶ月です〜♪
超アットホームで素敵〜
しかしラーメン屋さん、入れるんでしょうか(笑)
前回の佐野ラーメンツーではアクシデント発生しましたが
今回はどうやら大丈夫なようです。
 
イメージ 3
道の駅で売っていた名物イモフライ 一本80円なり。
ゆでたジャガイモに衣がついてカラッと揚がったところに
ソースをかけていただきます。初めて食べた♪
朝ごはんにちょうどいい〜♪ビールにも合うかも。
ここからアウトレット渋滞の国道50号をちょっと走り
渋滞を避けて県道をのんびりとマスツーリングです♪
天気もいいし、あったかいし景色もいい〜
30分ほどでラーメン屋さん到着!
イメージ 4
目的地 おぐらやさん到着
しかしこれがとんでもないラーメン渋滞(笑)
いつも混んでいるとはいえ、開店時間丁度に到着したのに
すでに100人待ち(@_@;)おそるべしGW。
でも今日はラーメンミーティングですからどおってことありません。
順番を待ちながらまったりとすごします。

イメージ 5
1時間経過〜(^_^;)
さ〜そろそろ呼ばれそうですよ♪

 
イメージ 6
メニューです。
とってもリーズナブルです♪
麺’S SHOP というサブタイトルがついているのに今気づきました・・・・

イメージ 7
チャーシュー麺です♪
スープはあっさりとした塩味。変な臭みもなく美味しく飲めます。
麺はやや太めの柔らか系。もう少し硬くてもいいかなって感じ。
チャーシューは柔らかくて美味でした。

イメージ 8

餃子はビックサイズの羽根つきです。
野菜がたっぷりめでジューシー!!
これだけでもおなか一杯になるので注意しましょう
写真は2人前です
1時間ほどゆっくりして外に出たら
まだ100人くらいお客さんが待ってました〜〜
おそるべしおぐら屋(@_@;)
 
ここで恐妻家?のJUNさんとひげしゅうさん。濱ゴリちゃんは家族サービスのため
帰還されました。また次回MTGで〜♪
 
食事の後はもちろんスイーツでしょ♪
道の駅は大混雑・・・・・
バイクを停めるところもない。。。。
と思っていたら、親切な駐車場係の親父さんが誘導してくれました♪
GWは駐車場の誘導も大変です(^_^;)

 
イメージ 9

ここのジェラートももてぎに負けずと種類が豊富です♪
でも「期間限定おとめミルク」をチョイス。
ん。。。どっかで聞いたような名前だけど。。。?
イメージ 10
あっちのあれとはちょっと違うけどミルキーでおいしい♪
青空とジェラート
 
道の駅でふたたびまったりMTGして解散となりました
GWはどこも混んでますからね〜
こんなカンジでまったりするのもたまにはいいですね♪
参加の皆さん次回またよろしくお願いします!

この記事に

  • お疲れ様でした〜
    近場ならタンデム参加可能なので、ありがたいです
    朋希も喜んどりました
    またよろしくお願いしま〜す

    ひげしゅう

    2013/5/7(火) 午前 8:10

    返信する
  • ひげしゅうさん♪私も近場大歓迎♪
    ともきをもっと手なずけたいのでまたどっか行きましょう♪

    さら

    2013/5/7(火) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    久々のGな集まりに参加できて良かったッスー
    また参加しまーす

    [ tockn ]

    2013/5/11(土) 午後 0:07

    返信する
  • とっくん♪東北部隊からの参加お疲れ様でした♪
    まったりミーティングでしたね(^_^)
    次回またヨロシクお願いします(о´∀`о)

    さら

    2013/5/11(土) 午後 5:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事