Ocean Gypsy

ファンタジー系プログレチックバンド、Water Gardenのソングライター兼ドラマーhirokiの戯言ブログです♪

information

すべて表示

おいで野洲

 フランスMusea RecordsよりリリースされたWater Gardenの1stアルバム「日巫女(Himiko)- Prayer In The Land Of The Rising Sun」 発売中です!!価格は2,376円(税込)です。
皆さま、宜しくお願い致します!!
 
 
イメージ 1
 
 
◆新ブログ開設しました!!
タイトルは近江幻視行です。
内容は滋賀のちょっと深いところへ入り込んで撮影した動画や写真を掲載するブログです。



このブログは滋賀のファンタジーロックバンド"Water Gardenの"オフィシャルブログ・・・だったのですが、今や私hirokiの独り言の場となっているブログです♪
 
Water Gardenの最新情報はこちらの顔本でも随時アップしております↓
 
当ブログではWater Gardenの最新情報はもちろんですが、ある意味Water Gardenの裏ブログとして、ちょっとディープ・・・と言うかくだらないネタも書き綴っていきます♪
 
 

その他の最新記事

すべて表示

年々夏の暑さが厳しくなっているように思えますが気のせいでしょうか? こんな時は水分補給はもちろん必要ですが、体感温度を下げるために怖い映像を見るのも良いものです。 40代以上の人なら誰もが子供の頃の夏休みに一度は見た ...すべて表示すべて表示

最近、昭和レトロブームだそうです。 こう言っては何ですが、私は決して流行を追いかけたがる人間ではありません。 そこに自分なりに魅力や必要性が見いだせない限り流行りものには手を出さない主義です。 だから私がこのような記 ...すべて表示すべて表示

「滋賀に残る昭和の風景」の書庫ですが、今回は番外編で三重県の風景です。 ここ数年、ゴールデンウィークの序盤に三重県を訪れるのが恒例になっております。 今年の4月29日は、夜に松阪市の「一升びん」で焼肉を食べた後、日用品を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事