T シャツ

久々のブログです。

カキちゃんです。

先週、真夏さんとKazの

Tシャツが届いたので

載せときますね( v^-゜)♪

イメージ 1




そして、今週の土曜日は

待ちに待った虹のプレリュード。

生ちゃんのピアノ生演奏が

聴ける!

楽しみだ。

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

HTC j Butterfly htl23

昨日、とうとうHTC jを買ってしまった。
画面デカイなー!

いい所と悪い所があるね(^^;;

まぁそんなもんか。

でも、色々かまってたら

いつの間にか5時間以上

経ってた(o^^o)

子供が新しいおもちゃを

買ってもらった時の状況と

同じらしい!

しばらく使ってみる。

イメージ 1

開く コメント(0)

マカロン

みなさん、マカロンって食べた事

ありますか?

実は僕、まだ食べた事が

なかったのです。

昨日コンビニでプチマカロンと言う

商品が売っていたので

さっそく購入!

う? ん?

美味い! 美味いではないか!

いやーびっくりしました。

マカロンってこんなに美味しいのか!

衝撃を受けたと言うお話しでした(*^^*)

普通のマカロンはどこに

売ってるんですかねー?


イメージ 1

開く コメント(0)

平針東海健康センター

今日は、またもや母の

歌の日です。

ビデオ担当なので

頑張りました。

夜勤なのに、少しキツイです。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

開く コメント(0)

納車

おはようございます。

カキちゃんです。


久々の更新ですな!

普段の生活にあまり面白い

出来事がないつまらない人生なので^_^;


最近、車を買い替えまして!

GT-Rからサーフです。

え! 180°違うって?

確かにあなたの言う通りですな。

本当に俺って飽き性でスポーツタイプ

に乗ってると、たまにゆったりした

タイプに乗りたくなる!

ダメ人間なんです。

ナビ、セキュリティ、エアホーン、

などなど、この暑さの中炎天下で

取り付けしてたら、すっかり日焼け

してしまった!

オーディオに関してはアンプに

サブウーファーを付けて低音に

余裕を持たせた!

スピーカーは交換してないけど

聴いた感じそこそこいい音だったので

まいっかー。

セキュリティは以前に車を盗まれた

経験があるので念のため!

エアホーンはちょっと大きめの

ホーンにタンクと自動コンプレッサーを

積んでます。

音は強烈です(o^^o) ヤバイです。

ナンバーは当然46! です^_^;

では、また。



イメージ 1

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事