ここから本文です
いつまでも・・アラフィフ夫婦の山行日記
春本番に?????? 秋??? もう直ぐ冬ですね

書庫最新記事

すべて表示

  • 春のあしおと 👣

    今日の朝、霙混じりの雨にびっくり。 皆さんのご自宅は如何でした?? でも確実に街中では春が一歩一歩近づいていますね。 我が家から、最寄のバス停まで約700mの緩い下り坂を 毎日、歩いて通勤しています。 ...すべて表示すべて表示

  • 年度末で少々お疲れ気味の私 北の方は天気も良さそうなんですが 遠出の車運転も少し オックー 近場で良いところが無いかなと ヤマレコ記事を見ていると 勝沼の甲州高尾山に目が留まった。 そういえ ...すべて表示すべて表示

  • 3月弥生の月は、 こうち家にとっては結婚記念日やら二人と長男の誕生日やら 何かと目出度い月なんです。 今年の結婚記念日は何かイベント・・企画するわけでもなく 先週の車中泊長野遠征が記念日変わりかな~なんて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事