ここから本文です
☆ Bike& Life ☆
俺の人生たった一度!! !

書庫Kawasaki ZX-14R

すべて表示

天気 予報 本日 最高 。 朝 6 時に 起きて と ・・・ (;゚Д゚)! 7時過ぎてます。 軟弱なので 高速使いましょう 。 プチ渋滞になりながら 、日田 で 降りてと ・・・ 旧 一品街 セブン 。 湧いてます。車もバイクも。 ファーム・・・いや212号を偵察・・・ 大丈夫!ちゃんと通れましたね。 嵐のCMを思い出し、大観峰。 もやってますね! 遅くなると高速も小石原も渋滞にはまるから、 タバコのみで三愛レストハウスへ! 湧いてます。 皆今日みたいな天気を、待っていたんでしょうね! 帰りは、ファームからの高速にて飛ばさず帰りましたよ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • まだまだ咲いてました

    2017/4/13(木) 午後 10:44

    今日仕事で行った近くに、桜が見えたので寄ってみました。 満開?散り始め?でも写真撮ってる方が多かったです。家の前の桜はすでに散ってます。少しでも見れてよかったバイ!!! 1人のライダーが、桜吹 ...すべて表示すべて表示

  • 2代目襲名!

    2017/2/19(日) 午前 0:19

    2代目・・・やってきました。 7年前長女の「VINO」からの次女「VINO」です。駅までの通学用ずら! このカラーは、娘が選びました。本当はリトルカブがいいと言ってましたが(ワイもそっちがよかった) ...すべて表示すべて表示

  • 牡蠣は、太ってた

    2016/12/26(月) 午後 10:42

    23日は、拙者風邪気味・・・下の娘インフルエンザ・・・しかし 上の娘がどうしても牡蠣食いて〜!てな事で行ってまいりました。 ま〜私は、今大した事ないので、インフルエンザじゃなく普通の風邪でしょう。 下の娘置いてくのが、可愛 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事