ここから本文です
☆ Bike& Life ☆
俺の人生たった一度!! !

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

嫁さんのFREED、10月5日に我が家に来てました。

UPが遅くなりましたね。

久住旅行の時の写真を載せちゃいます。

前のモビリオは、嫁さんの親父さんが乗っています。

無段変速オートマチック(CVT)で、スムーズに加速してくれます。

7人乗りの「Gエアロ・Lパッケージ」です。

ぶっけないで、乗って欲しいものです。

この記事に

  • 顔アイコン

    新車、いいですね〜。
    同じタイプを今期の社用車購入の予算を組んだんですが、
    北米の景気悪化が直撃、仕事量が激減して、
    上司に即断で却下されました。w いいなぁ〜。

    db8

    2008/10/22(水) 午前 1:30

    返信する
  • これは埼玉工場の製作なので、マフラー付近や ドアカバーなどの板金パーツの輸送に自分がからんでいます

    [ けん ]

    2008/10/22(水) 午前 7:13

    返信する
  • やっぱり小排気量はCVTですね!
    初代ヴィッツの三速ATは、上り坂でプレオに置いて行かれました(TT)
    霧島ではギアを変えて色々したけど20kmしか出なかったし・・・

    ミニバンで色々求めるならホンダでしょ!ところで燃費は如何ですか?

    [ ヨッパライダー ]

    2008/10/22(水) 午前 8:04

    返信する
  • DB8さん!でもコイツは、嫁さんのクルマでして私に優先権ありません。CBが有るのでしかたないですけど。

    joe

    2008/10/22(水) 午後 7:49

    返信する
  • 京介さん!お〜っ!やっぱり!京介さんの部品輸送された物が、我が家にたどり着いたのですね!

    joe

    2008/10/22(水) 午後 7:51

    返信する
  • ヨッパさん!なんかスイ〜ッと走っちゃいますね。HONDAの低重心は、他に真似できない部分がありますね。デザインの自由度が違ってきます。我が家には「ちょうどいいHONDA」です。燃費は、ほとんど私がファーム、やまなみ運転したので悪かったと思います。
    14〜15の間だったかな。快適なのでちょいと出しちゃいました。

    joe

    2008/10/22(水) 午後 7:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事