ここから本文です
☆ Bike& Life ☆
俺の人生たった一度!! !

書庫全体表示

BMW Z4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先代までのBMW Z4は、「オープンカーで良いんだけど・・・もうチョイデザインが・・・」

なんて、買えもしないのに思ってました。

でも今回のモデルは、かなり私好みの造形をしてます。

皆さん いかが?


もう1台気になるクルマ・・・ダッジ チャージャー

アメ車だし、好みが大きく分かれそうですが、最近気になってます。

同じく買えないですけどね!

この記事に

  • ダッジの方が私的には好みですね。
    当然私も買えませんが(笑)

    蒼

    2009/5/24(日) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    Z4のリアテールがよくなりましたね^^
    これ見たら3年後の2シーター計画を復活させたくなるやん(笑)
    ダッヂもいいなぁ・・このスタイルは好きですよ^^
    これで3000ccくらいならいいけど・・

    JOEojichan

    2009/5/24(日) 午前 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ダッジは、この前、田舎のわが町でも
    見かけました??違うかも
    迫力ありますね。

    [ 哲人 ]

    2009/5/24(日) 午前 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    一瞬、買ったのかと思った。。(〃^∇^)o彡☆

    ダッジ好みかなぁ〜o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    Z4は・・・見慣れてくると良く感じるのでしょうかねぇ??

    [ BD-yuu ]

    2009/5/24(日) 午前 8:18

    返信する
  • 青さん!ダッジは、ワイルドな感じで、とても気になっているんですよ。中古でもいいのにな〜!

    joe

    2009/5/24(日) 午後 0:56

    返信する
  • JOEさん!そうでしょう!リヤがかなり良くなったと思いますよね。中古オープンカー計画の1台にね!

    joe

    2009/5/24(日) 午後 0:58

    返信する
  • 哲人さん!農道を埃立てながら走るのも、アメリカンで似合いそうですね。

    joe

    2009/5/24(日) 午後 0:59

    返信する
  • yuuさん!お〜っ!ダッジの方が好みの方、多いみたいですね。皆で買っちゃいますか!

    joe

    2009/5/24(日) 午後 1:01

    返信する
  • 車はあまり興味なかとばってん…
    一番上のあっかとがかっこよかね〜

    あ〜たろ

    2009/5/24(日) 午後 8:21

    返信する
  • あ〜たろさん!そ〜ね!すいちょうね!ばってん、高かばい!

    joe

    2009/5/24(日) 午後 8:53

    返信する
  • コンバーチブルかぁ〜。カッコいいですね。
    宝くじはまだ買ってないので早めに買いに行こうっと。

    [ 123 ]

    2009/5/25(月) 午後 5:22

    返信する
  • BLUESさん!俺も忘れてました!ドリームとミリオン買わなくちゃだわ!!!

    joe

    2009/5/25(月) 午後 6:18

    返信する
  • 顔アイコン

    BMW良いのでしょうが
    自分的にはポルシェかなぁ〜
    子供の学費から開放されたら欲しいっすね
    ちなみに今。。軽四です(爆

    Freedom

    2009/5/26(火) 午後 0:01

    返信する
  • Freedomさん!同じく私の車も軽です。ぷっぷっぷ・・・。バイクがあるから良いのさ!!!

    joe

    2009/5/26(火) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    オープンカー…1台あると楽しそうですが、とうてい買えるわけないです;;

    [ subataro ]

    2009/5/27(水) 午後 7:08

    返信する
  • subataroさん!今日業者のLSに乗る社長さん所行ったら、SC430をお店から一週間借りたそうです。すごいなレクサスオーナー。

    joe

    2009/5/27(水) 午後 8:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事