SOTAPE

春は曙。土筆のごとくれおっさんも成長中

日々日記

すべて表示

お帰りなさいませ

イメージ1  2月頃に体調不良を訴え入院しておりました、僕の腕時計が先日帰ってまいりました。 定期的なオーバーホールを怠った僕のせいで・・・。(購入後、8年ノーメンテでございました)帰宅された腕時計元気に時を刻んでます!!  かなり入院治療費かかりました・・・。(でも、そのお金で同じくらいの腕時計買えませんし・・・)当分、APE君には奢ってあげれませんm(__)m  修理屋さん、いい仕事をありがとう それと、わが家に光のタイミングがやってきたのでネット環境が整ったのですが、かあちゃんのノートPCが壊れてしまいました・・・。まぁ僕は平日会社で、週末は家にPC持ち帰ってできますから問題無しです♪

その他の最新記事

すべて表示

新年度の準備 ケータイ投稿記事

2008/3/24(月) 午後 10:17

家に帰ると、れおっさんが真新しい赤い帽子と黄色のリュックを装備して、お出迎えしてくれました。 4月から保育園が真ん中組さんになるらしく、みんなお揃いのアイテムを購入し ...すべて表示すべて表示

じゃ〜ん!!

2008/2/13(水) 午後 7:10

upします。  思っていた通のパーツでしたでしょうか?オーバーのスイングアームです。なかなか素敵でしょ!!でも持った感じあまりの軽さに鉄くず屋に売りに行ったら400 ...すべて表示すべて表示

超久々… ケータイ投稿記事

2008/2/11(月) 午前 7:39

先日、某オークションにて落札しましたアイテム取り付けの準備中です。 これから何が始まると言うのか… 次回、完成の巻を待てm(_ _)m


.


みんなの更新記事