タケダサチコのWalker日記

このブログは、http://takesachi.netにリンクされています。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

本日10月21日は、『いいじゃんかわさき いさご通り街角ミュージック』にトップバッターで出演させて頂きました🎤 雨の中、お足元が悪い中にも関わらず、会場に足を運んで下さった皆様、本当にどうもありがとうございました❤✨✨ ステージが終わった後は、屋台で美味しい美味しい芋煮をゲ ...すべて表示すべて表示

10月なのに、いきなり12月並みの寒さになった上に、台風も近づいていて、体調管理をするのがほんとに難しいですよね 皆様、風邪などひいていませんか⁉ さて、雨予報ではありますが、明日10月21日(土)は、『いいじゃんかわさき』の関連ステージにトップバッターで出演させて頂きますので、改めて告知をさせて頂きます🎵 ...すべて表示すべて表示

10月14日(土)『町田ミュージッ...

2017/10/14(土) 午後 10:43

本日10月14日(土)は、『町田ミュージックパーク』に出演をさせて頂きましたぁ🎤 私にとっては、MMPは7月ぶりの出演となり、7月は、暑い暑い言っていたのに、今日はけっこう気温も低くて、季節の移り変わりをしみじみ感じてしまいました🎃🌰🍁 寒い中でも、お客さんの温かいお手 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事