全体表示

[ リスト ]

ハロハロ


スキーの動画やDVDっていっぱいありますよね


ついつい見入っちゃうものもあれば、眠くなっちゃうのもあるし


動画に関しては、「これは参考になる」お気に入りに入れて何回も見たりするものもあります


やっぱり良いDVD(動画)は滑りはもちろんのこと、構成も大事かな?!って思っちゃう


そんな中、すっごい面白い動画?発見した


これはスキーグラフィックの付属DVDの一部みたいで、ユーチューブにアップされてたんだよね


タイトルは


近代的スキー術 テククラ合格へ導く種目別攻略法



元デモのN氏と有名デモの豪華キャストなんだけど、この脚本?を考えた人はセンスあるよぉ


オープニングの変なやり取りやニックネーム付けるところなんて、これまでにない基礎スキー動画だよ


もうN元デモ最高です




スキーの楽しみ方っていろいろあります



実際に滑るっていうのは一番だけど


道具を見たり買ったり・・・・


スキーDVD動画を見るのももちろん楽しみの一つだよね


「滑りがスゲー」だけでなく「面白い」が入ればより楽しい



この動画は宣伝用だけど、全部見たいねー


今日はセンスを感じる面白いテククラDVD(動画)の紹介でした



この記事に興味を持って頂けましたら ぽち凸してね〜
ブログ村にはスキー情報満載ですよ
↓ ↓
イメージ 1



ネコ吉lineスタンプも大人気
↓ ↓
イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんばんは。
台本なのか、それとも素なのか、N元デモの芝居がかった後輩イジリが面白かったです。
面白さが前面に出てましたが、テククラについて、どんな内容なのかも、気になります。

2017/10/12(木) 午前 0:29 [ hot***** ] 返信する

顔アイコン

スゲー見たいッス!!(笑) 何この不自然な演技って感じでスタが…冒頭の滑りも凄い!!
あだ名(異名)とかキャッチフレーズあると覚えやすいですよね〜 これに似た記事を以前に書いた気がします!? 人の名前って中々覚えられないのでGOOD IDEAですね♪
みんな近大OBで…近代的ってフレーズも面白いッス♪(=゚ω゚)ノ

2017/10/12(木) 午前 7:52 [ alien ] 返信する

hot*****さんこんにちは。

Nデモの芝居がかった後輩イジリがホント面白いです(*^。^*)
ぐらぃっくの付録のDVDに納められてるみたいですが、これは見たいですね〜
テククラを受からす内容というのも興味深々です(●'ᴗ'●)

2017/10/12(木) 午前 8:22 ニセ外人 返信する

alienさんこんにちは。

このあだ名みたいなニックネームは、動画で発信すると皆が覚えてくれますよね(*^。^*)
それだけでも楽しそうです。
近代と近大からしてシャレを効かせてあってテククラの内容も楽しみです(●'ᴗ'●)

2017/10/12(木) 午前 8:25 ニセ外人 返信する

会話と雰囲気だけで楽しさが伝わりますね🎵

滑りはもちろんの事、ニックネームなど心惹かれDVDですね!


昔はテレビ、サロモンのスキーナウを懐かしく思いました。

(*^^*)

2017/10/12(木) 午後 0:23 [ tak*8*hir* ] 返信する

顔アイコン

DVDを見るとスキーの楽しさが伝わります。早くスキーしたいですね。待ち愛しいです。(o^O^o) 削除

2017/10/12(木) 午後 0:38 [ スキー I LOVE SNOW ] 返信する

tak*8*hir*さんこんにちは。

ホント会話だけでも楽しさが伝わりますよね(*^。^*)
そうそう、サロモンスキーnowはめちゃ楽しかったです。
BGMも杏里の曲とか流れて・・・・う〜懐かしいです(●'ᴗ'●)

2017/10/12(木) 午後 1:09 ニセ外人 返信する

スキー I LOVE SNOW さんこんにちは。

天気予報とか見ると、北海道では最高気温が1桁台だったりして、冬が近くなってきましたね(๑•ᴗ•๑)

このDVDはテククラに参考になるし、何よりメチャ楽しそうですよ〜(●^o^●)

2017/10/12(木) 午後 1:13 ニセ外人 返信する

ニセ外人会長お久しぶりです。

私もYoutubeで見ました。面白くて最高ですね。スネークデモとN元デモのコラボキャンプは漫才のライヴにスキーのレッスンが付いている感じ(あっ 逆でした😅)で楽しかったです。完全にリピーターになっております😄

クラブ行事もアップされて、シ-ズン間近という感じですね。今年こそクラブ行事に参加したいと思っております🎿

2017/10/14(土) 午後 6:14 untan 返信する

UNTANさんこんばんは。

この動画は面白いですよね(*^。^*)
普通の技術選とかは長く見ていると眠くなってしまうのですが、こちらはワクワクしながら見れそうです。
クラブ行事の方は義務とかではありませんので、出ても出なくても大丈夫ですからね(*^。^*)

2017/10/14(土) 午後 9:13 ニセ外人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事