全体表示

[ リスト ]

ハイサイ


つーことで12/2(土)〜3(日)は群馬県鹿沢ハイランドスキー場に行ってきましたよ


2(土)はこんな感じ

イメージ 1


イメージ 2



3(日)はこんな感じ

イメージ 3


イメージ 4


天気は両日ともに快晴


これは、日ごろの自分の行いがイイ・・・・・・わけではなく、高気圧に覆われてたからだ


動いてるリフトは第1、第2、第7(第7は日曜日から)


滑れるコースは3コース

例年よりもコース幅があるので快適に滑れました


が。。。。。ゲレンデ状況は何しろ堅い


初日はツルンツルンの氷でできたデンジャラスゾーンがあって苦労しました


でも、この時期を考えれば満足マンゾー


上手い人にも教わっちゃって、間違いなく上達した・・・・気がする


今シーズン、滑走日数 4日


今のところ100%晴れてるぜ


来週も自分の行くところだけでいいので晴れてくれー


この記事に興味を持って頂けましたら ぽち凸してね〜
ブログ村にはスキー情報満載ですよ
↓ ↓
イメージ 1



みぎ・ひだりTシャツも好評発売中
↓ ↓
イメージ 1




ネコ吉lineスタンプも大人気
↓ ↓
イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

おぉ!鹿沢も3コース滑れるんですね♪よく考えると…春しか行ったこと無いッス!!
ってな訳で…鹿沢の雪質が硬いイメージって無いんですゎ(;^ω^)ナハハ
SAJ会員証で早割リフト券も不要ですし…一回くらい行ってみないとですね!?(笑)
リポデーの向こうに見覚えのあるウェアが…今回は大人数でしたか?3コースあれば余裕で分散されますね♪やっぱり今年は冬が早くて良いですね(*^▽^*)

2017/12/4(月) 午前 7:40 [ alien ] 返信する

****さん

お悔み申し上げます

2017/12/4(月) 午前 8:43 ニセ外人 返信する

alienさんこんにちは。

そうなんです、ここはほぼ人工雪なのでシーズン初めから2月頃まではアイスバーンなんですよ(*^。^*)
アサマの山を挟んで反対側なので気候が似ています。
今回我々の団体は80人くらいで、他にもパトロールの人達の講習もやってました(●'ᴗ'●)

2017/12/4(月) 午前 8:50 ニセ外人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事