全体表示

[ リスト ]

うぎゃー


見た?


自分は見たよ


昨日夜、日テレで見ちゃったよ


そう、JR SKISKIのコマーシャル



私をスキーに連れてっての映画公開から30周年を記念して作られたみたいだけど


CMタイトルは「私を新幹線でスキーに連れてって」だ〜


作った人 スバラシー ううう


近年は若手の女優を起用しての今風のCMだったけど・・・


今回はこの映画を見た事のある40代以降のスキーファンの心を鷲掴みでしょ


なんとCMのCM?動画があったのでリンクします


どーぞー




30年前にタイムスリップしたね〜


たぶん多くの人が感動で涙してることでしょう


これから当分見れると思いますのでCMが流れるのが楽しみです



この記事に興味を持って頂けましたら ぽち凸してね〜
ブログ村にはスキー情報満載ですよ
↓ ↓
イメージ 1



みぎ・ひだりTシャツも好評発売中
↓ ↓
イメージ 1




ネコ吉lineスタンプも大人気
↓ ↓
イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

知世ちゃんが今でも可愛いクオリティーを保ってるのはホント奇跡(((@△@)))
懐かしいですね〜

2017/12/6(水) 午前 9:54 tan*cu* 返信する

顔アイコン

原田知世がとってもカワイイ。。。 映画(CM)を観るだけでスキーに行きたくなりますね。

このCMは関西では流れないのだと思いますが、我々は今年もサンダーバード(大阪−金沢間の特急)と北陸新幹線でスキーに行きマース。(もちろん、車で行くこともあります)

2017/12/6(水) 午後 0:39 [ r_h*n*kio ] 返信する

たなきゅ〜さんこんにちは。

いや〜、当時のアイドルで人気がありましたよね(*^。^*)
最近出てる「ブレンディー」のCMでもあまり変わってないですね。
JRのCMを見るのが楽しみになりました(●'ᴗ'●)

2017/12/6(水) 午後 1:32 ニセ外人 返信する

r_h*n*kioさんこんにちは。

あ、これはJR東日本のCMなので関西では放送されないんですね(⊙ω⊙)
そう考えると逆に自分はJR西日本?とかJR九州のCMは見た事ありません(*^。^*)
ちなみにサンダーバードも乗った事がないです(≧▽≦)

2017/12/6(水) 午後 1:36 ニセ外人 返信する

顔アイコン

今日、駅ポスターで見たらやっぱり原田さんだったから…?と思いましたが、そーだったんですね!
しかし、ノーマルスキーであれだけ切れているのは凄い。

2017/12/6(水) 午後 9:19 [ えのきど ] 返信する

顔アイコン

まさにこれを見てスキー始めた世代です。
「バーン!」「凍ってるね」「とりあえず・・・」
もう30年もたったんですね・・・

2017/12/6(水) 午後 10:01 [ ura*a_9* ] 返信する

顔アイコン

すごーーーい!!Σ(゚Д゚) 僕は最近になって見たのですが…リアルタイムで見られていたであろう方はテンション上がりまくりそうですね♪
やっぱ一世を風靡した映画であり…30周年のミレニアムですもんね!!(*^▽^*)
よくよく考えたら…ニセ外人さんイントラ30周年ってことは…この映画が上映された年にイントラを始められたんですね♪(*^-^*)

2017/12/6(水) 午後 11:16 [ alien ] 返信する

えのきどさんこんにちは。

ノーマルスキーでのあのキレはさすがですね(*^。^*)
ウェーデルンがカッコいいです。
この映画は30年前にレンタルビデオで初めて観たのですが、あの時のワクワク感は今観ても同じワクワク感があります(●'ᴗ'●)

2017/12/7(木) 午前 8:49 ニセ外人 返信する

ura*a_9*さんこんにちは。

「私スキ」がきっかけてスキーをはじめた方もたくさんいらっしゃいますよね(●^o^●)

「バーン」とか「とりあえず」って、この映画の名セリフは自分も暗記するほど覚えました
もう30年経ったんだなと、しみじみ回想しております(*^。^*)

2017/12/7(木) 午前 8:54 ニセ外人 返信する

alienさんこんにちは。

そうなんです、自分もイントラ30周年なので「はじまりが同じだったんだ」って感じたところです(๑•ᴗ•๑)
当時はスキーがブームだったので、この映画を観た人は多かったと思います。
それがCMになったので、懐かしいって思う人も多いでしょうね〜(●^o^●)

2017/12/7(木) 午前 8:57 ニセ外人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事