過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ハイサイ


つーことで12/2(土)〜3(日)は群馬県鹿沢ハイランドスキー場に行ってきましたよ


2(土)はこんな感じ

イメージ 1


イメージ 2



3(日)はこんな感じ

イメージ 3


イメージ 4


天気は両日ともに快晴


これは、日ごろの自分の行いがイイ・・・・・・わけではなく、高気圧に覆われてたからだ


動いてるリフトは第1、第2、第7(第7は日曜日から)


滑れるコースは3コース

例年よりもコース幅があるので快適に滑れました


が。。。。。ゲレンデ状況は何しろ堅い


初日はツルンツルンの氷でできたデンジャラスゾーンがあって苦労しました


でも、この時期を考えれば満足マンゾー


上手い人にも教わっちゃって、間違いなく上達した・・・・気がする


今シーズン、滑走日数 4日


今のところ100%晴れてるぜ


来週も自分の行くところだけでいいので晴れてくれー


この記事に興味を持って頂けましたら ぽち凸してね〜
ブログ村にはスキー情報満載ですよ
↓ ↓
イメージ 1



みぎ・ひだりTシャツも好評発売中
↓ ↓
イメージ 1




ネコ吉lineスタンプも大人気
↓ ↓
イメージ 12

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事