過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

リフトの悲劇

師走の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます


今日から冬が一層深まりますね


天気予報を見ると


イメージ 1




白馬はこんな感じ

イメージ 2


しばらくは白馬には行かないんだけど、早めに根雪として積もってて欲しいのでこれは期待できそうだね


さて、今日は先日鹿沢に行った時に面白い風景があったのでアップします



それは人工降雪機ならではの芸術作品


まずはこちら


イメージ 3


どーっすか?!


自然の雪ではこーはならないでしょ


そして極めつけはリフトに吹きつけられた雪


名付けて


「リフトの悲劇」



イメージ 4

このリフトに感情があったらこー言うだろうな


「勘弁してくれよ


さあ、今日からの冬型でこのリフトの悲劇に負けないくらい積もって欲しいところですね


ハブアナイスデー


この記事に興味を持って頂けましたら ぽち凸してね〜
ブログ村にはスキー情報満載ですよ
↓ ↓
イメージ 1



みぎ・ひだりTシャツも好評発売中
↓ ↓
イメージ 1




ネコ吉lineスタンプも大人気
↓ ↓
イメージ 12

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事