最新記事

すべて表示

久々の投稿です な。。。懐かしいッ!(泣 えーっと、近況報告するとですね というかんじです(爆 ちなみにこれはコピペですいません んで、きょうは某予備校の夏期講習が終わったので、久しぶりに投稿してみようという次第です。 これだけだと味気ないので、まだ未完ですが一つはっつけます。 ジ ...すべて表示すべて表示

ONEPIECE!

2012/3/31(土) 午後 5:44

お久しぶりです 予備校に行ってたので更新できませんでした・・・ ワンピースの絵が完成したので載せときます。 またまたスキャンしたらトーンが変になっちゃいました 仕方ないのかなあ・・・ ていうかキャラクターってやっぱりかくの難しいです もっと精進します 受験生とか関係ないです(笑

エーースー!

2012/2/12(日) 午後 0:19

おひさしぶりでーす 今日、2月12日僕の友達が誕生日なのです というわけでワンピースのエースの絵を描いています まだ下書きだけど 早くペン入れできるようがんばります でわ



.


みんなの更新記事