マンジャの車窓から See the World by Manja

東京マンジャーレ、広島東洋カープ、ACミラン、ラグビー、80’s

マンジャの車窓から

すべて表示

スーパーラグビー

日本のサンウルブス
残念ながら勝てそうなゲームを落としてしまいました

相手の南アフリカのチーターズというチームですが、代表ロックの選手は今回の遠征に参加していないし、今シーズン初めてスーパーラグビーデビューの選手や今日の試合が初めての選手も多くスタメンの名を連ねて…、随分舐められたもんだなーって

けど試合が始まるとウイングの山田の一気の3トライ等4トライをあげて一気に楽勝ムード、解説者も勝利+トライ差ボーナス目指せ!なんて余裕を見せちゃって…

イメージ 1



後半開始早々にもPGを決めて最大18点差をつけて、これはスーパーラグビー初勝利だなっと思ったのですが、相手チームも交代したフォワードの選手が踏ん張り少しづつ点差を縮められ…、大事な追加点が欲しい時間帯も比較的簡単なPGを2回続けて外し、タックルも甘くなって完全に流れが相手チームへ

最後の10分間はレフリーの???のジャッジが続けざまにあり非常に残念な事に1点差で負けてしまいました

初戦のライオンズ戦もそうでしたが後半一気にやられていますね、フォワード陣の早めの交代も含めてなんとか80分集中して勝利を挙げて欲しいものです

次節は松島が所属するオーストラリアのレベルズとの対戦。レベルズは今日の勝利を入れて2勝1敗のチームで、格で言うと今日のチーターズより少しだけ格上のような…、松島が出場してサンウルブスが勝利!!という試合をぜひとも観たいです




.


みんなの更新記事