ここから本文です
サークル参加などの情報をまとめておくブログです。

書庫全体表示

シンデレラステージ3rdstepに参加します!
スペースはシー12です。

佐久間まゆ×シンデレラガールズ合同
「新たな世界」
イメージ 1

表紙:うめ さん(@ume_kkmk)

サブタイトルの通り、佐久間まゆとアイドルたちの絡みを主題とした合同誌です。
イラスト・SS・漫画など、様々な形式の原稿を寄せていただきました!

参加者(敬称略)
《イラスト》
雨森るい
カトリ
みなと
莉緒
上崎よつば
宮坂なぎなん
いまいまい
《SS》
卯月由羽
 田宇マグろ!
たけのこP
でこぽん@空鍋P
《漫画》
黒田
カトリ
鞄ヘッドP
ごがつ
綿貫もすけ
うめ

頒布価格:500円


その他個人誌も出せたら出します。
詳細は追って告知します……

この記事に

  • 顔アイコン

    初めましてです(o゚▽゚)o
    ガマンできないのでコメントさせてください(*・▽・*)
    初コメなので失礼があったらすいません。。。(^▽^●)

    正直ここのところ落ち込んでいたのですが、卯月由羽さんのブログを読むことができて元気を取り戻せましたヾ(≧∇≦)ゞ

    ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(゜ー゜*)
    それを改めて気づかせてくれたのが、管理人の卯月由羽さんのブログだったんですよ(o^∇^o)

    koikaren@i.softbank.jp

    私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
    直接メールを頂けたら必ずお返事します(´w`*)
    お時間はとらせないので宜しくお願いします。

    [ mh3*k*gl ]

    2015/2/17(火) 午後 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして♪
    私のブログとは違ってスゴイなぁって…
    やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
    宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/4/27(月) 午後 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっと在宅ワークの合間に遊びに来ました♪
    ブログは続ける事が大事だと思いますが、中々難しいですね(・・;)
    真似っ子ではないですが、参考にさせて頂きますね♪
    私のブログのテーマが気に行って頂けるか分からないですが是非、遊びに来て下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/10/8(木) 午前 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    記事一覧からきました〜(人´∀`)
    私も他の場所でブログ書いていて、参考まに他の方のブログを見てた所、卯月由羽さんのブログに凄く目を惹かれました(∩_∩)素敵です( ´∀`)

    もし良ければ私のブログにも遊びに来てくださいっd(^^*)
    saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡頂ければすぐに教えます(*・∀-)

    [ - ]

    2016/1/26(火) 午前 4:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事