カメラ小僧の気まぐれ日記

旧ブログタイトル:すぴRits&JTマーヴェラス&アルビレックス新潟

その他の最新記事

すべて表示

ボランティアから始まる一年

2013/1/6(日) 午後 4:21

更新もものすんごい久しぶりですね 明けましてはや一週間が経とうとしておりますが… 今年のスタートは1月2日のボランティアから始動でした アニマルフレンズ新潟 にて猫のシェ ...すべて表示すべて表示

同級生の皆様へ

2012/5/20(日) 午後 2:39

名刺からご訪問いただきました同級生の皆様 ありがとうございます! ちゃーた 改め ゆっちです。 写真のほうは皆様不具合はございませんでしたか〜??? CDの中の画像は、PCはもちろん、DVDやブルーレイレコ ...すべて表示すべて表示

明けましたね

2012/1/1(日) 午前 1:17

辰の年、天昇る勢いでアゲアゲで明るく元気に笑顔で一年走り抜けられたらいいな 地元の神社に二年参りにいってきました キティ破魔矢 キティお守り×2 がんばろう日本お守り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事