うーの宇宙人記録

成長には測れるものと測れないものがあって、測れないものは無限であって、終わりのないもの。

全体表示

[ リスト ]

ようやく

久しぶりの更新です。
学校のテスト週間が終わり、ふぅと一息つく間もなく教会のイベントのための練習に毎日明け暮れ、
気がつけば、本番も昨日無事に終えることができました。
サンタモニカまでの遠征。
片道車で2時間弱の道のりです。
そんなイベントが終わってやっとホッとできるときをようやく迎えました。
まぁ、迎えてみると、暇でしょうがなけど。汗。

演奏時間は…30分ぐらいだっだのかなぁ。
カントリーロードに始まり、
トークやらなんやらかんやら。。
予定のトーク時間よりも多くしゃべるなんて特典つき。
一時も早くトークの時間が終わってほしかった。
歌は…まぁ歌ってる本人よりも聞いていた人々の感想を聞きたいものです。笑。

このイベント、去年引っ張られて出たの以来2回目です。
去年はなんだかよく分からないまま終わり、
しかもそれっきりになると思っていたイベント、そして教会。
あれから1年。
なぜかリーダーなんてもんになっている現実。
たくさん大変な事もあるけれど、たくさんのことを学んでいると思います。
何が大変なの?って聞かれたら答えられないし、そんなに大変な事でもないのかもしれないけど。

でも、そう思っても、まだまだやれる!と思ってる。

このことに限らず、ゆうの中にあるたくさんの葛藤と苦悩と孤独。
それに現実にやらなければいけないことたち。
何もかもが入りまじっている生活。
大変だと思うから大変。そう言い聞かせて自分で自分の尻たたく。
いろんなこと考えて、やってみて、やり直して。
ああでもないこうでもないと自問自答の日々。
逃げ場のない孤独。
でもそんな頑張ってる(つもり)自分が好き。
何もしないよりまし。

泣くのもずっとこらえて、こらえて、こらえた。
泣かないって決めたあの日から。
でもやっぱり飽和量を超えるときは来て、たくさん泣いた。1人で。
泣いたらスッキリするなんて言葉、そのときだけは信じられなかった。
ふとしたことが原因で流れる涙。
それをとめることは出来ない。
出来なかった。だから流れに任せて泣いた。

この時期いっつも弱くて、不安定になる。
去年の今頃より、抱えているものはずっと少ないはずなのに、
去年以上に不安な日々。
頑張れといわれるより、そうだねって聞いてほしい時もあったりする。

あ、こんなこと書いてるけど、めちゃめちゃ鬱になってるとか言うわけじゃないから心配しないでください。
私は元気です。
あはは。

これからボケそうなくらいヒマな夏休み。
ちょっとの間お休み。
ゆっくり休養します。
ほんとはどっかに羽をのばしたいところだけど、そんなわけにもいかないのでSBの地でおとなしくしてます。
お疲れさま、あたし。

ではまたね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事