気ままに走ろう

Road・MTBで神奈川近郊はしってます。

全体表示

[ リスト ]

4月18日
cocosukeさん企画のトレイルライドに参加してきました。

メンバーは、cocosukeさん/Kさん/akiさん/aki Jr./tacoさん/taco Jr,/私の総勢7名

戸川公園集合してスタート。

イメージ 1
Photo by cocsukeさん

一旦下り甘柿橋から四十八瀬沿いのトレイルを登っていきます。

イメージ 8

akiさん&aki Jr.のダイちゃん。

イメージ 2

小さいのに頑張ります。

イメージ 3

tacoさん&taco Jr,のハル君

登れない坂は、押せば良いんです。

イメージ 4

子供達が疲れてきた様なので、西山林道途中でコーヒーブレイクし、登った坂を下ります。

爆走するaki Jr.ダイちゃんにはびっくりしましたが。。。。スタート地点の公園に無事到着。

昼食後、解散となりました。

午後も暇だったので、cocosukeさんとご一緒すれば良かったかなと思いましたが........

ヤビツに行かれた様なので、行かなくて良かったと思いましたよ(笑)


幹事cocosukeさん、ご一緒して皆様 ありがとうございました。

またのんびりライド行きましょう。

帰宅後、時間があったので10km離れたストアーに酒の買い出しへ。

イメージ 5

帰路の強烈な向かい風で、トレイル以上に疲れた買い出しでした。。


4月19日は回復走へ。

昨日の疲れが残っていたので久々のロードでまったり回復走です。

茅ヶ崎→海老名→厚木→伊勢原をぐるっとまわり、渋田川の芝桜へ。

イメージ 6

まったり走って70kmオーバー

イメージ 7




この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

お疲れ様でした。
距離は大したことありませんでしたが、充分楽しめましたね(笑)
このトレイルは続けたいなと。
子供達の成長が楽しみです。
近いうちにまた行きましょうね! 削除

2015/4/19(日) 午後 8:48 [ cocosuke ] 返信する

顔アイコン

> cocosukeさん
お疲れ様でした〜。この手のライドも良いですね。
距離は短いけど意外と疲れました。
ダブトラなら夏でも走れますかね!またよろしくお願いします。

2015/4/20(月) 午後 0:29 [ Para ] 返信する

顔アイコン

子連れのせいで短いは煩いはで大変なライドになってしまいましたが息子も僕もとても楽しかったです。また遊んでください〜

2015/4/20(月) 午後 2:19 [ aki ] 返信する

顔アイコン

> akiさん こちらこそありがとうございました。
楽しいライドでしたね。
BT君の下りの速さにちょっとビビりましたが(;^_^A
BT君とハル君に元気を貰いましたよ。
また皆さんでワイワイ行きましょう!

2015/4/20(月) 午後 10:38 [ Para ] 返信する

顔アイコン

あの年代なら普通キャラクターの自転車を買う所が、、、マウンテンとは素晴らしいですね〜
うちももうすぐマウンテンバイクが親子で揃いそうなのでお山に行ってみたいなぁ〜と思います。。。部活が忙しくて相手してくれないかもですが・・汗

2015/4/21(火) 午後 1:38 [ SUNN ] 返信する

顔アイコン

年をとるわけだなあ。2世代で走るなんて羨ましいです。
もうひとり作るかな。(笑)
無理です。

2015/4/21(火) 午後 9:23 [ 湘南浜童 ] 返信する

顔アイコン

> SUNNさん
BT君/ハル君ともに凄かったですね。
小学校時代のオイラだったら絶対真似できないっす。
是非親子でMTBを楽しんで下さい。

2015/4/22(水) 午後 0:33 [ Para ] 返信する

顔アイコン

> 湘南浜童さん
可愛い娘さんにマドンぐらいプレゼントして
こっちの世界に引き込みましょうよ(笑)

2015/4/22(水) 午後 0:34 [ Para ] 返信する

顔アイコン

これは賑やかなトレイルライドですね! 小さいのにみんな上手そう…。
楽しそうでなによりです。トレイルのあとのおかわりライドもすごい。

2015/4/29(水) 午後 10:06 [ icofit ] 返信する

顔アイコン

> icofitさん ありがとうございます。
BT君の下りの速さにはビックリしましたが・・・
あの年代からトレイルを走れるなんて幸せですよね。

2015/4/30(木) 午後 0:35 [ Para ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事