気ままに走ろう

Road・MTBで神奈川近郊はしってます。

全返信表示

返信: 1404件

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

[ Para ]

2015/5/27(水) 午後 0:15

顔アイコン

> SUNNさん ありがとうございます。
バイクで走った時は何とも思わなかったですが、自転車だとめちゃキツいっす。エンジンがついてないので当たり前ですが(笑)

[ Para ]

2015/5/27(水) 午後 0:13

顔アイコン

> icofitさん、正解!...こんにちは。
ここのコースは結構広く練習には最適です。
漕がなきゃ行けないので、結構大変ですが(笑)
今回はちょっと欲張りすぎましたよ。

[ SUNN ]

2015/5/26(火) 午前 10:35

顔アイコン

楽しそうなコースですね〜
バイクがいたらちょっと怖いですね。。。

[ icofit ]

2015/5/25(月) 午後 11:51

顔アイコン

おや。ここはモトクロスのコースでしょうか? こんばんは。
なんか石もゴロゴロしていて楽しそうですね! でもそのあとさらにトレイル遊びってすごい。
トレイルも自然タップリな感じがGoodですね!

[ Para ]

2015/5/25(月) 午後 9:28

顔アイコン

> MIRAIさん
こちらこそありがとうございました!
シングルトラックは葉/蜘蛛の巣が多くなりますので、これからの時期はちょっと広めの道/ダブトラですね。
また宜しくお願いします!

[ MIRAI ]

2015/5/25(月) 午後 0:36

顔アイコン

Paraさんこんにちは〜♪
この前は道案内ありがとうございました。
って毎度案内してもらってばかりですが。。。
近場で楽しいとこでしたね〜?
まだまだ探検しがいがありますね?
またよろしくオナシャス!! 削除

[ Para ]

2015/4/30(木) 午後 0:35

顔アイコン

> icofitさん ありがとうございます。
BT君の下りの速さにはビックリしましたが・・・
あの年代からトレイルを走れるなんて幸せですよね。

[ icofit ]

2015/4/29(水) 午後 10:06

顔アイコン

これは賑やかなトレイルライドですね! 小さいのにみんな上手そう…。
楽しそうでなによりです。トレイルのあとのおかわりライドもすごい。

[ Para ]

2015/4/22(水) 午後 0:34

顔アイコン

> 湘南浜童さん
可愛い娘さんにマドンぐらいプレゼントして
こっちの世界に引き込みましょうよ(笑)

[ Para ]

2015/4/22(水) 午後 0:33

顔アイコン

> SUNNさん
BT君/ハル君ともに凄かったですね。
小学校時代のオイラだったら絶対真似できないっす。
是非親子でMTBを楽しんで下さい。

全141ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事