最新記事

すべて表示

文化部会

夜、文化部会の手芸教室があり、行ってきました。 自分が好きなものを選んで、キットを購入。 先生が一つ一つの説明をしてくれました。 私が購入したキットは、ペットボトルホルダー。ある程度先生が作ってくれていて、あとは主要 ...すべて表示すべて表示

いろんな人に支えられて…

2012/7/5(木) 午後 11:16

今回受けた試験の結果を、いろんな方々に報告しました。 みなさん、あたたかいお言葉をかけてくださり、本当に感謝の一言ですm(_ _)m 皆さんが残念がってくださって、長いメールを送ってくださいました。本当に気をつかってくだ ...すべて表示すべて表示

試験の結果

2012/7/5(木) 午後 11:04

一生懸命勉強して、受けた試験の結果が出ました。 桜、散る…。 はい。不合格でした。 筆記はなんとか赤点ではなかったものの、型試験と実技で共に赤点だったそうで、それなら仕方ないですね…(;_;) 悲しい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事