ここから本文です
あなたに元気をあげたくて!!
皆さんがきょうも素敵な笑顔でありますように(^−^)
イメージ 1


「半田沼一周道路・・・二輪草」

萌えだした柔らかな木々の間を
快適に道を下り、
開けた地域に。...

何気に目に入って来たのは・・・

小さな野草の二輪草でした!♬

車を停めて・・・
何ということでしょう〜。

そこは小さな沢沿いに、
二輪草の群落でした♬

日めくりカレンダーの19日に入れています。

 愛らしい白の小さなお花です♪
山吹も木イチゴのお花も真っ盛りです♬

イメージ 2



イメージ 3

  小さな小さな清楚なお花です。


イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7

  沢の水の勢いにお花が揺れて♬


イメージ 8

  クレソンのお花も咲いていましたーー。


イメージ 9

 山吹のお花が真っ盛り^^


イメージ 10

  木イチゴの白いお花♪






   三本杉先生作詞の「寒椿」
   菊池章夫さんに作曲して戴き、
   先日 いわきFMラジオ放送で歌われたものを
   すぎもとさんがYouTubeへUpしてくださいました。

  三本杉先生の写真を入れて戴きました。







  「綿毛にのって」第二集・万年日めくりカレンダー

   詩・三本杉祐輝先生
   筆文字・東晴美
   写真・矢口洋子

    1部・1000円
     売り上げは、諸経費を除き、がん患者支援団体。
     県内児童福祉施設にご寄付をいたします。

    書店には置いてありませんので、
    ゲストブックにお申し込みくださいませ。
  






「三本杉先生の三回忌追悼のつどいから〜」
    」
ご参列下さいました sugimotokunikoさんが
YouTubeに、先生作詞の歌をUPしてくださいました。
...
作曲し歌ってくださいました 菊池章夫様
ありがとうございました。

 



















三本杉祐輝先生のブログ

  「人生は八勝七敗からノーサイド」  
  元福島県の中学校の教頭、原発事故で避難・・・
  しかし最期の最期まで、命の意義を伝え続けてくださいました。
  先生のメッセージがあなたの生きるヒントになればと思っています。












本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事