ここから本文です
あなたに元気をあげたくて!!
皆さんがきょうも素敵な笑顔でありますように(^−^)

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
    急な会場変更がありましてご迷惑をお掛けしましたが、
   待ちに待った10日、上映の日を迎えていました。
   前夜から雪交じりの雨が降り続き、とても寒い日になりました。
 
   いよいよ皆さんをお迎えする準備です。
   リレー・フォー・ライフ 「チーム やわらぎ」の気心の合ったメンバーが
   手際よく準備を進めてくださいまして、
   皆さんをお迎えし、上映できる準備が時間通りにできました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
      江口監督さんも、パセオ通りや会場を、写真担当のさいとうくんと一緒に
    撮られていました。
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 9
 
    早めの昼食を取りながらの打ち合わせです。
 
イメージ 5
 
 
    雨は小降りになりましたが、お出で戴きます皆さんの足元がとても
   気になりました。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
   楽しみにしてきましたよ・・・
  ブログではいつもお世話さまです・・・こちらこそ! 興奮してしまいました。
  懐かしい友も駆けつけてくださいました。
    そしていつも私を応援してくださっている友人達も・・・
  借り上げ住宅から歩いてきましたよ。と浪江町からの避難されているご夫妻・・・
  メンバーのたくさんのお友達さんも次ぎ次と入場されてきます。
  会場が変更になったのですよね。場所が分からなくて戸惑いました・・・
  でも 皆さんが笑顔で受付をしてくださいました。
 
  いよいよ上映です。。
 
 
イメージ 7

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます!お疲れ様です。yさんの精魂込めた震災1年企画をじっくり読ませていただきますね。

    [ iizakaumare ]

    2012/3/12(月) 午前 7:48

    返信する
  • お疲れさまでした〜。ポチ^^
    またこれからの一年、少しでも事態が好転することをひたすら祈り、願っております。
    ご自愛くださいませ〜。

    あめたろう

    2012/3/12(月) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    飯坂生まれさん

    あれから一年、だれもが何かをせずにはいられない・・・
    私もこうして、飯坂生まれさんのお陰で福島での上映の夢が実現致しました。
    お帰りの皆さんのお顔を見た時に、皆さんに助けて戴きながらここまで来たことに感謝ばかりでした。
    本当にありがとうございました。

    風花

    2012/3/14(水) 午後 5:55

    返信する
  • 顔アイコン

    あめたろうさん
    ありがとうございます。

    来年は今年よりも少しでも先が見えていてほしいです。
    いつも心からの応援に感謝しております。
    あめたろうさん、ありがとうございます。

    風花

    2012/3/14(水) 午後 5:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事